君との未来を願う■NieR:Automata*01

イメージ 1

NieR:Automataやっていきまーす。

コノ ゲームは、キーコンフィグ が ジユウ に 設定デキテ …

アレ なゼ ダロう?
前にモ コンナ 記事ヲ 書イタ 気ガ しマす ネ…。


茶番はさておき…



データはバックアップ取ったので。
復元することもできるのですが。

やっぱり、もう一回やりたい。

チャプターセレクトからでも、プレイできるけど。
もう一回やろうと思った。

だって、クエストはデータ消さないともう一度見られないんだよ。
ストーリーと同じくらい重要なクエストあって。
裏切りのヨルハとか。
E型のクエスト(記憶喪失)とか2回目やべぇよ。
どんな気持ちで見たらいいの!!!


もう、迷子にもならないし。
スムーズに進むだろうから。
同じところに到達するまで少しは早いかな…?

DLCがどうなるかわからないけど。
あるだろうから。DLCの前には間に合わせたいね。

ちょっと、何か残ってないのかな??
っと期待していましたが。残ってませんでした(;´Д`)

うん。解ってたよ。
タイトル画面がデータ削除の証だからね…
前作ニーアもそうだったね。

ただ、今回は。
前回と同じ名前が使えます。使わなかったけど。

イメージ 2

MUKU2号でいきます。
このデータでは、全て100%を目指します!!


とりあえず、Cエンドまで突っ走ろうかと思いますが。
やっぱりサブクエストもやっちゃうでしょうね…

FF15はニューゲームやろうと思ってて。
まだやってないんだよねぇ…

イメージ 3

ホントに全部、消えたんだなぁ…


プロローグ終わってバンカーですが。

9Sモデルも何回、破壊してきたのでしょうか。
過去の9S君達も、みんな、いい子だったのでしょうね。

『人類に栄光あれ!』も言いたくなさそうだったし。
放送聞いても、こんな放送流しやがって…と思って居るでしょう。