2Bでウサギ撃破


続けてDエンドも観たいところですが。
次はチャプターセレクトを塔からHARDモードでやってみるよ!


チャプターセレクトに、デバックモード!!
2B 対 複製2B(LV99) 20体対決!なんかもできちゃいます。
音響やグラフィックもいじれます。

やっと復活したので。やりたいよねー。

長かった。
ここまでくるのに、
もう1ヶ月かかるとは思ってなかった(;´Д`)

データ消してから1ヶ月以上。
あの頃のチップと同等のコストで、まだ戦えない。

オーバクロックが全然手にはいらないんだよね…
持ってるけどコストが高い…

工場廃墟で手に入るっぽいけど。
コロシアムの難易度がどんなもんなのか。


とりあえず。
ずっと、やりたかった2Bでウサギ撃破をしてきます。
イメージ 1
いやぁ。余裕でしょう。
HARDで殺っちゃうヨ!

イメージ 2

そんなっ…!!

駄目でした。

今更ですが。『二号』を漢字にするべきでした。
9Sではもちろんですが。
A2でも倒せたし。
今回はレベルも高い。
データ消した、あの時よりも高レベルになったし。

楽に倒しちゃうとツマラナイからね!!っと思った結果がコレだよ。

余裕かと思ってたら、そうでもなかった…
もう一度、真面目に挑んだら…やっぱり死んだ。
こんな所に2体も義体転がしちゃって。恥ずかしいよ!!

ロックオンできないのが地味にツライ…

クソっ。次こそは!


ホントはエミールヘッドで、野球縛りとかやってみたいんだけどね。


あと!
資料集の小説読みました。
10Hのお話。H型もけっこう賢いですね。
ゲーム内ではH型ってあんまり出てこないのですが。
小説で読めて良かったです。
良かったのですが。読んでるうちに、嫌な予感がしてきて。
その通りのラストをむかえて寒気がしました。ホラーかな…?

もう一つは、スクエニの小説の続きみたいなお話。
あちらでは初任務のお話でしたが。
やっぱり、その後、何度も、何度も…
スクエニのを読んでると既視感があって面白いです。
あれ、これ、同じ小説か?と一瞬思っちゃったよ。


ところで、横尾さんプラチナ辞めたってマジなん?
5月2日のDLCをもってニーアは完結みたいな?
明日の公式生放送で何か、お話がきけるっぽい。
他にも生放送が2つほどあるので楽しみです。
一番は、トークショーですね。ほんと、楽しみ。

イメージ 3

…やったぜ。

衝撃波とミサイルで遠距離攻撃という
ツマラナイ戦い方になってしまった。


次はエミール君!
ポッドも強化したし。ナインズでリベンジしてくるぜ。