君との未来を願う◇NieR:Automata*21



前回、デボポポの感動的なシーンがエミール君のハミングによって
台無しにされたので。

今回は、遠くで攻撃して放置して。
聞こえないようにしようと思いました。

が、スッカリ忘れて。
同じ事をやってしまった。

いや、覚えてたんだけど。
ちょっとネタエンドに走ってしまったのと。

実は、この共闘で、
近接武器攻撃力アップクリティカルのチップが沢山入手できるのもあって。

デボポポには悪いんだけどね…。集めてました…

でも、
いいチップは手に入らなかったよ…(;´Д`)
イメージ 1


イベント進めることに!!

2B(複製)と戦った後、腕を引きちぎって自分に装着するシーンは。
泣きました。
イメージ 4

ギャップがね。スゴイよね。
優しく触れたと思ったら、ブッチーーーンだからさ。

ここのロック宝箱が反応しなかったから。
また、あけにいかなきゃ。
たまにあるんだよ…9Sでやってるのに宝箱が反応しないの。


と。言うわけで。
2回目の、Cエンド(A2エンド)観ました。

イメージ 2
この報告書
ジャッカスが書いてます。

この人、ホント何者なんですかね。
ヨルハ計画を考えたクソ共って居るんですかね…。
(資料集に居ないって書いてなかったか?)


Eエンド後、
A2は復元されるのですが。
コレに関しては意見が分かれますね。

せっかく死ねたのに。可哀想だとか。
2BとA2は仲良く(?)やっていけそうだけど。
9Sとはどーなんだとかね。

死んだままが良かったとか。
死んで幸せになるとか、そんな事は私は思いません。

イメージ 3
FF15で釣りクエストあるのに!!
私はニーアでピラルクを釣るんだァァァあぁ

せっかくなので。ロン毛のA2さんで釣ります。

そして、釣れない!!