君との未来を願う◇NieR:Automata*14

イメージ 1

9S君だとハッキングで楽に勝てるウサギさんですが。
A2さんだと、どうでしょう??(LV79でした)

イメージ 2
勝てました。(LV81になった)

起動は早かったけど、倒すのは時間かかっちゃうね。
でもそんなに大変じゃなかった!

次は2Bで挑んでみたいね。その前にレベルが99になりそうだ…
イベントで会話を飛ばさないように気を付けないとなぁ。
射撃アップは外しておかないと…

イメージ 3


前回は戦わなくて。
データ消した後にコイツの存在を知りました。

デボポポのお使いクエストで会えるのですが。
普通にプレイしてると樹液はいくつも持ってて。
即、クエスト完了になっちゃうから。事前に全部売っぱらった。


イメージ 4

アネモネ 過去のお話
11941 真珠湾降下作戦(200年前)

A2達の新型実験機ヨルハ部隊の初めての任務
16名のお話ですが。生き残ったのは4人。
この初期型モデル達もまた、捨て駒だったんでしょうね。


番号で呼び合ってますが。
この二十一号はスキャナーモデルで。どうやら女性っぽい。
S21ってことでイイのかな。


アネモネによって射殺されます。

この戦いが終わったら。
お花の名前を付けてもらえるハズでした。

なんて名前になったのかな?


この事件のせいでA2は。
絶対機械生命体殺すマンになりました。

ところで、パスカルは何の用があって、レジスタンスキャンプに来たのかな。
アネモネに何か渡しに来たのでしょうか?

A2の仕草が2Bに似てるのが泣けるよ。
ポッドの撫で方とかね!
A2を元に(E型部隊が)造られてるんだから当然だよね…

初期のヨルハ部隊は、ポッドが無くて。

A(ATTACKER)とG(GUNNER)が統一されて造られたらしいですねーー