2018-02-01から1日間の記事一覧

【MHW】 狩猟日記♯04

オオツノアゲハがなかなか手に入らないので。 試着しかできない…! 前は、コレ着せてあげた記憶あるなぁ。 人間装備の頭装備(回避性能)は作りたいな。 アンジャナフ 3乙して、2度目の挑戦でようやく勝てました。 強い…。火を吐くし、めっちゃ逃げるし。 も…

【FF15】アップデートVer 1.21

FF15アップデート入りました。 アサシンクリードのイベントが終了。 もう一回くらい覗いてこようかなと思ってましたが。 見ないまま終了しちゃった。 でも、やることはやったかな。 今回の、アップデートで。 アラネア姉さんと戦うことができるようになりま…

2月ですね

今月は、ヨルハの舞台ありますね。 楽しみです。 ブレーレイ化も決まってるので。 ソチラも楽しみだなぁ。 ニーアカフェは今のところ行く予定はありません。 あのカレーは気になるけどなぁ。 前にコースター全種プレゼントとかあったけど。 落選したしなぁ。…

舞台 少年ヨルハ観てきました!◆2

っというわけで。 帰ってきました。 東京は遠いなぁ…家から合わせたら3時間位かかるしな。 皆既月食で。 スーパーブルーブラックムーンだったらしいですが。 その頃電車の中で、月は一切、見られませんでした。 品川は、混んでて、ご飯食べられなかったし。 …