2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF16】新トレーラー“AMBITION”

FINAL FANTASY XVI “AMBITION” FINAL FANTASY16の新しいトレーラー“AMBITION” が昨日、公開されました。 来年の夏、発売が予定されていますが。(ホントかなぁ) 着実に開発が進んでいるようですね。 まだPS5持ってないんだけど、同梱が発売されるんじゃない…

ポケモン縫えるかな??#045

ラフレシア縫っていきます。 シルエットはキノコみたいですね。 アフロっぽくも見えるけど.... お花っぽくなってきました🌸 やっぱり、キノコっぽく見えますね... つ、強そう.... ラフレシア完成しました!!! あたま、重たそうですね...

ポケモン縫えるかな??#044

クサイハナはじめます。 既に臭そうなシルエット ちょっと茶色すぎたかな。 でも、フシギバナほど鮮やかな赤色でも無いんだよね。 ちょっと枯れすぎた色になっちゃったかな。 でも、ナゾノクサのクサ部分が枯れて花が生えてきてっるんだよね... あと少し....…

ポケモン縫えるかな??#043

ナゾノクサ縫っていきます。 シルエットができてきました。 通院日だったので、病院で縫ってます。 病院で縫うために糸を小分けにしたり必要最小限にまとめてます。 布が一番でかくて困りますね。 葉っぱ部分 病院がめちゃくちゃ混んでて、かなりのハイペー…

ポケモン縫えるかな??#042

ゴルバットはじめます。 けっこう大きいですね。 もうちょっと左に詰められたね.... (毎回コレ書いてる気がする) あと少し.... ゴルバットってふざけた顔してるんだけど。 この大きさだと再現が難しいいですね。 ゴルバット完成しました。

The Super Mario Bros. Movie

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー Direct マリオの映画やるらしいですね。 小さい頃、実写のマリオを観たような気がする..... なんか、目が近すぎない??ッと思ったけど。 元の絵からして近かったわ。 2023年4月28日(金)公開 制作は任天堂とユニバ…

ポケモン縫えるかな??#041

ズバットはじめます けっこう小さいね。 毛糸買うと結び目がたまにあって、萎えるんだけど。 刺繍糸でもあるのか.... 毛糸と違って刺繍糸は3本取りとか2本取りすることが多いから。 コレあると、結局ここで切らないといけない。 分けなくてもこんな結び目あ…

ポケモン縫えるかな??#040

プクリン縫っていきます。 アーボックがはみ出てるせいで、プクリンもめっちゃはみ出てます。 4列目 プクリンの上のこの位置に誰が来るんですかね... 小トトロみたいになってきました。 色は...プリンと同じでいいか... 小さい頃、貼っちゃったシール (たぶ…