2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【KH3】ミッキーブローチ

FF15のEpisodeアーデン配信になりましたが。 やってません…! 長く続いたFF15もアーデンの話で最後。 残りは小説発売で、本当に終わりますね。 気が向いたら…ね。 隠れミッキー(幸運のマーク)をCOMPLETEしました。 アルティマニア見ながら、頑張って集めま…

【KH3】オラフの声変わっちゃうんだってね。

【KH3】オラフの胴体探し クリア後、少しずつですが幸運のマーク探しをして。 アナ雪のワールドをコンプリートしました。 (宝箱はコンプするつもり無い) マーク探してたら、 やりたくないオラフの胴体探しのミニゲームが始まってしまった。 …次回のアップ…

【KH3】シークレットムービー

シークレットムービーってさ。 もう一度、ラスボス倒して、エンディング観ないと観られないのかと思って。 どうせなら、色々やってからクリアしようと思ってたんだけど… タイトル画面開いたら、 THEATERに追加されてた…(;´Д`) 全クリした後、何枚か幸運の…

【KH3】アルティマニア

アルティマニア買っちゃいました。 (発売日は2月28日です。) この絵はKH15周年の時の絵ですよね。 その時は下書きみたいな感じでしたが。 KH3は、全クリしてから、一度も起動してません。 まだ、エンディングのショックから立ち直ってない...。 ソラがこの…

偽アマゾンからのフィッシングメール

スマホのショートメールで。 たまに、Amazonの支払いが済んでません。 裁判になるぞ。みたいなメールがたまーーーに来てましたが。 今回は、はじめてパソコンのメールにも来てました。 しかも、ちゃんとAmazonのフォルダに振り分けられてて笑った…。 メール…

【KH3】失ったものを取り戻す:12

いろいろあって。 心が折れました。(発売前のムービーですね) リクがどうにかなってしまうのかと思いましたが。 どうにかなってしまったのはソラの方でした.........。 ここの場所、グライド装備する前に来ちゃって。 メニュー画面開けないし。 詰んだかと…

ブログ終了のお知らせ

https://promo-blog.yahoo.co.jp/close/index.html ご存知の通り、ヤフーブログが閉鎖になります。 サービス終了に伴い、記事の投稿はできなくなり。 閲覧もできなくなります。 いままで10年書いてきた記事は、破棄され読むことができません。 日記のように…