【KH3】アルティマニア

イメージ 1

アルティマニア買っちゃいました。
(発売日は2月28日です。)

この絵はKH15周年の時の絵ですよね。
その時は下書きみたいな感じでしたが。


KH3は、全クリしてから、一度も起動してません。
まだ、エンディングのショックから立ち直ってない...。

  ソラこの世界から消えちゃうみたいなことは。
度々、言われてたけどさ。

あれは、エンディングにカイリが居るってことは。
カイリを見つけて、その代償で消えちゃった…みたいな事だよね…??
(その前にも、いろいろやらかしてるけど)

どうやって、カイリを見つけたのか、わからないけど。
また、時間を戻しちゃったんですかね…

リクとカイリは、ソラのこと覚えてるっぽいけど。
KH2の冒頭では、カイリはソラの事忘れてたね)

他のメンバーは、忘れてるって感じ。王様はわからないけどね.........


あと、デミックスどうなったんですかね。
MOMとか、そうじゃないかって言われてるけど。もう情報不足だから。
KH3のやりこみもしたいけど、他にもいろいろやりたいな。



ちなみに、アルティマニアの下に映っているのは。
ジグソーパズルです。

イメージ 2

ゲームのパッケージイラストと同じものです。(1000ピース)

アルティマニアの椅子に座ったソラの絵もいいよねー
300くらいで発売しないかしら。


時計台の文字盤が、順番通りじゃないんですよね…
これは、発売前から疑問に思ってたんだけどさ。
なんでだろうね…

強い順かなぁ??ゼムナスは、まぁ、前回のラスボスだし。リーダー?だし。
ロクサスも強いし。(No.13はロクサスで、No.1はゼムナス)
(最後に共闘するロクサスは攻撃力が一番高くて、更に無敵らしい。)

…まぁ、そうするとNo.6のゼクシオンって事はないか…。
リミカで面倒くさかった記憶はあるけどね…





10年位前にやった1000ピースパズルは。
アクセルのところに穴が空いてた…糊買ってきて、組み直さなきゃ。



ちなみに今回のアルティマニアはタウンページサイズです。