【KH3】オラフの声変わっちゃうんだってね。



クリア後、少しずつですが幸運のマーク探しをして。
アナ雪のワールドをコンプリートしました。
(宝箱はコンプするつもり無い)

マーク探してたら、
やりたくないオラフの胴体探しのミニゲームが始まってしまった。

…次回のアップデートでオラフの声変わっちゃうらしいので。
録画しておいたよ…


イメージ 1

オリハルコン集めもしてて。
ハガキ当選、終わりの世界、パイレーツの宝箱…
で3つもってますが…
他が難しそう。アルテマウェポン作れるのかな…





イメージ 2

KH2でリミカの13機関居ましたが。
今回はバトルポータルがありまして。

KH3での裏ボスさんは、このダークインフェルノさんなんですが…
弱いんだけど(;´Д`)

他のバトルポータルやらないで、いきなり勝てたから。
セーブ取らずにやめたよ…
メダル使っちゃったけど。

ノーダメージは、さすがにできないけどね。
ノー回復くらいで倒せたら動画あげようかなって思ってる。

KH2の鎧のほうが強かった…
ダークインフェルノさんは。攻撃パターンが同じなんだよ…

もっと低レベルで挑みたかったなー
Lv99になったら、どうなっちゃうのかな。

イメージ 3

勝つと、クリスタルレガリア貰えます…



ステータスは料理で底上げしてます…。