2006-01-01から1年間の記事一覧

今年も後、30 分くらい

ただいまファミレスでカウントダウンパーティー中(?) 最近はよく、友達同士で年を明かします。 家には誰もいないし~ (・_・;) 神社行っちゃった。 この後、家に行ってみんなでコタツでねます。 ではでは!

「BLUE DRAGON presents 三日月の散歩」★13(最終回)

「BLUE DRAGON presents 三日月の散歩」 13週目。最終回です。 K「今日、13回目ですが…今日が最終回ですよ?」 U「え…知らなかった!!!」 「いや…ちょっとは知ってたんだけどね!」 っというわけで、今日はゲストは居なくて総集編のようなものです! それで…

カマボコって高くない?

買いましたよ。御節(の一部)。 ていうかさぁ。カマボコって普段やすいですよねぇ? 100円以下ですよね? なのに、この時期になると安くて300円くらいじゃないですか! なんなんだ。この価格設定は。 普段より、いい魚のすり身使ってるんか? そもそも、今…

戦闘準備

昨日から1時間早出です。 1時間早いって事は、7時半出勤です。 ってことは私は7時前には家を出なくてはなりません。 眠い… 非常に眠い。寒い。暗い。 朝、少しでもユックリ寝ていられるよう、仕事行く服装でベットに入ります。 次の休みは元旦です。 そ…

『FFT 獅子戦争』 ジャンプフェスタ出展映像

はーーーーーーーーーーーーい。(?) 待ってました。 『FFT 獅子戦争』の ジャンプフェスタ2007のトレーラー映像が公開されました。 壁紙も追加されています! とってもやわらかい感じですよ~。 動いてる映像が観られるなんてうれしなぁ。 追加要素が楽し…

植松ラヂヲ放送開始!

今日は6時から、ファンクラブ会員限定『植松ラヂヲ』が放送されました。 私はやっぱり、仕事が終わらなくて、さっき聞いたのですが。 植松ラヂヲ…懐かしいなぁ。いつぶりだろう? やっぱ、コチラのほうが、『三日月の散歩』よりテンションがたかいですねぇ…

疲れた…

今日は、ホント疲れました。 午前はお刺身作ってましたが… 午後はタコと数の子しか触ってません。 タコを30パックづつ仕込めと言われ… コダコのブロック、タコ2本足、酢だこ、紅酢だこ 北海ダコ、北海酢ダコ、北海紅酢ダコ、… 何種類あるんだろう… この後、…

雨。雨。雨。

今日は雨。 クリスマスも終わり、火曜は広告も無い。 今日は早く帰れるぞ! っと思いましたが…そうでもなかった。 年末スペシャルとか意味の解らんタイトルの広告が入りました。 売り場はクリスマスから正月商材に一気に変更。 レイアウトも作る刺身も一気に…

色々と更新

今日は、スクエニの公式サイトが色々と更新されたので… いくつか見て行きたいと思います!! えーーー、まず… FF7ACのサイトからです。 なんと、 神羅カンパニーの社員専用ページが終了します。 詳しくは→http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/ どうや…

植松ラヂヲ

あーーーーーーーーー 気がつかなかったけど、メルマガが来てる……(22日に) ノビヨのしっぽメールマガジン 号外です。 会報にもありましたが… 会員限定・植松ラヂヲの放送が決定したんですよね。 それが第1回放送:2006年12月28日(木) 18時予定 とか。 ん!…

シド

ちょっと、シドが衝撃的だったので載せたいと思います… 久々に、更新ですが… FF6もチョコボもなかなか進みませんね… さて、チョコボのお話の方はシドが出てきました。 やっぱ、飛空艇にかかわっていますねぇ。 それにしても若い。 今までで一番若いのかも…

Merry Christmas★★

Merry Christmas★ みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 私は、昨日、楽しんでしまった(?)ばっかりに… 今日は独りでございます… 社販(社内販売)の2600円のケーキを買わされ、独りで食べました。 仕事が終わった後、自分で刺身を作りました。 中トロが…

「BLUE DRAGON presents 三日月の散歩」★12

「BLUE DRAGON presents 三日月の散歩」 お待たせしました!!! いや、待ってないか。とりあえずラジオ12週目です。 今日はクリスマスパーティーで(12時半まで)友達が来ていたので送れちゃいました。 ちなみにラジオもあんまり聞いてませんでした… ええっと…

黒サンタ&KH2★1周年記念

ああ、じっくり見ないで… KH2が発売して1年経ちました。 発売後、なんとかクリスマスまでにハロウィンタウンに行こう! っと頑張った覚えがあります。 KH2のFMではソラのサンタ衣装が見れるので楽しみですね。 絵は…野村さんに失礼なので、じっくり…

魚のアラの行方

鮮魚に勤めている私… 毎日、毎日でる、魚の頭や皮、骨などの『アラ』は大きなバケツ… 通称『アラ樽』に集められます。 そうすると、1日置き、忙しいときは毎日、業者がとりに来ます。 トラックで積んでゆく… 魚だけではなく、パセリとかシソとかが入ってる…

心配で心配で…

今日は寝坊しちゃいました… 何度も寝坊してますが、ギリギリで目が覚めます… そおゆう時は必ず遅刻する夢を見ます… 目が覚めるのが1時で… やべぇ!!!と思って起きると家をでる10分前とか… 今日も急いで着替えて仕事へ… (おかげで、すっぴんでした★) 車に乗…

123バトン

BOMA!!さんからいただきました。 ありがとうございます!! さっそく始めましょう! ときめく○○な人、3人 え?コレ、ゲームでもいいの? 最近コレくらいしかときめかないんだよ。 【1人目】クラウド 発売当時は気がつかなかったけど、ACでカッコい…

ノロウイルス感染者 その2

…パートさんの娘がノロウイルスに感染したと書きましたが…。 パートさんも感染してしまった… この娘の姉ちゃんがここのバイトですが、その子も入店禁止。 どーーーーすんだよ… 夜の半額割引やるバイトが居ないや… パートさんもかけるといたいなぁ。 私も腹の…

会報11号

そーーーえば、一昨日、会報が届きました。 表紙は、募集していた写真かな? とってもいい感じですね。 私も植松さんと撮りたいよ!!!!!せっかく機会あったのにな。 夏にあったコンサートのサインつきパンフレットの応募もあったり。 (でも1名) そうそう、…

ジャンプフェスタ2007に行って来ました。

ジャンプフェスタから戻ってきました。 いやぁ、疲れた… でも、これほど満足したことは過去に無かったかもしれない… あさ、5時半の始発で出発! 会場に着いたのは9時半前かな。でも開場が9時だからちょっと遅刻。 この時間についても、メガシアターの上映…

ノビヨと握手

2回、握手会があったのですが、CD買わないとできませんた。 だいたい持ってるので無理だよ! 友達の付き添いで遠くからみていたら、呼んでくれました。 ブルードラゴンのが置いてあったのでください!っと言ったら、ただの飾りでした。 なので、CD当たりま…

当たっちまった

シアターで配ってたクリスマスカード。 当たりがでてしまいました。 貰った袋の中には…… スライム キングスライム DQのマグカップ 謎のポスター え? FFの無いの? チョコボのぬいぐるみほしいよ。 まぁせっかくいただいたから大切にします! DQ9の情報は一…

いいもの観た!

ジャンプフェスタ中継★1 朝からスクエニの展示コーナーにいりびたってます。 メガシアターはすごかった! もう一回並ぼうかな。 クライシスコアはザックスとクラウドの2ショット映像がみれたし。 FF13は映像が追加されてました。 綺麗! かっこいいなぁ。 …

いってきまーす

マダだけどね。 始発でジャンプフェスタに行きます。 これから仮眠をとりたいと思います。着替えもしたくも済ませました。 多分。 とりあえず、過去のジャンプフェスタのパンフレットと スクエニのクリスマスカードの写真です★

「BLUE DRAGON presents 三日月の散歩」★11

「BLUE DRAGON presents 三日月の散歩」 ラジオ11週目です。 まず、OPの質問。 Q.植松さんは絵を描くのがお好きですか? A.えーー(笑) 絵が好きなら音楽やってないですよ。…好きだけど。 ってことで本日のゲストは 安齋 肇 (あんざい はじめ)さんで…

ノロウイルス感染者

…ついに出ちまった。 パートさんの娘がノロウイルスに感染した。 感染した家族は休むように店長が言ってた… って事は、このパートさんと娘のバイトの子が作業場に入れなくなるってことだ… 食品扱ってるいじょう、仕方が無いのかもしれないけど… でも、私もこ…

獅子戦争

獅子戦争って知ってます? FFT(FINAL FANTASY TACTICS)のお話なのですが。 てっとりばやくいえばですねぇ… 黒獅子を紋章とするゴルターナ公と 白獅子を紋章とするラーグ公 との戦乱なのですよ。 FFTは大好き。 松野さんのダークな感じとか、裏切った…

FINEST BOX

ああああああああああ!! 頭が痛い。気持ち悪い。 まさか、朝の8時から。夜の8時まで働くとはなぁ。 年末の発注してました。 3時間もかかっちゃったよーーーーー。 ダメだ。足がフラフラする。気持ち悪い。 イヤ、待てよ? コレは疲労では無い!! 禁断…

芸が細かいですねぇ

せっかく書庫を作ったんで、コチラにも書きますね。 まず…チョコボの名前ですが… ここは『ボコ』が基本でしょう… あるいは『チョコ』かな? っということで名前はボコに決定。 うーーん、始めは幼稚っぽいゲームだなあって思ってしまいました。 どことなく、…

買っちまった

友達が買ってきてくれました。 さーて、どっちからやろうかなー。 (-ω-;)