FINEST BOX

イメージ 1

ああああああああああ!!

頭が痛い。気持ち悪い。

まさか、朝の8時から。夜の8時まで働くとはなぁ。

年末の発注してました。
3時間もかかっちゃったよーーーーー。

ダメだ。足がフラフラする。気持ち悪い。
イヤ、待てよ?

コレは疲労では無い!!

禁断症状だ。


もう何日ゲームをやってない?
4日目か?
コレは早急にやらなくては明日から身が持たないな。



ところで、皆さん。

FINEST BOXってもう応募しましたか?

実は私はまだなのです。今日急いで書きました…
明日、投函しようかな…

もう、どうしてもほしいです…
5000名ですよ。ハズレたらファンとしてやっていけないよ!!

きっと思いつめてしまう…かもしれない。

っという気持ちを込めて書きましたよ!

宝くじの当選金下がってもいいから当たってくれ…
でも宝くじも当たってほしい。


あ、宝くじで高額当たればオークションで、でたFINEST BOXを買えばいいのか!?