親愛なる友へから愛のテーマ

今日はひとりで作業です。
っというか。みんな忙しくてね。

いやいや。私がヒマってわけじゃないんですよ。
ゲームやりたくてしょうがないし。
寝る時間だって少ないし。

今日は、結婚する友達から電話がありまして。

『愛のテーマ』(FF4)を流したいんだけど。っと相談を受けました。
いっぱいあるからね…
オーケストラがあるよって言ったのですが。

ネットじゃ落とせないみたいで。
でもCD貸したりしてる時間が無い。



って事はだ。
私が『親愛なる友へ』(FF5)で作ってるスライドを変更すればいいんじゃないか??


と思ったのですが。
『親愛なる友へ』は4分半
『愛のテーマ』は5分もあるんですよ!!!!

4分半でも。時間が余っちゃって。
写真の時間を1秒ずつ長くしてごまかしたのに。
コレ以上。
あと30秒ってけっこう長いぞ…!!


ああ。ゲームやりたい。
禁断症状が!!!!!!!

KHのCMに過剰な反応をしてしまったり。
早く鎧倒したい。

どーーしよ。やっちゃうかな。
よし。やろう。



でも。
歌の練習もしなきゃで。
『キセキ』を歌うことになったんですが。コレがまた難しい。
パートも調べたんですけどね。
それでも難しい!