うまい輪

イメージ 1

今日、お昼の時になんか、お菓子食べたい…

っとおもって。お菓子売り場を見ていたら『うまい輪』というのがあった。
2袋もかっちゃった。
88円だったんでww

単純に考えて、10円うまい棒8本分と考えよう。
8本ってなかなか食べられないような気がしますが…

コレだと1袋すぐに食べられます。
危ない。危ない。
ダイエットしてるのに。




さてさて。

話が変わるのですが。
毎度おなじみ結婚式の事です。



当日の事ですが。
友達2人は『お母さんに乗っけて行ってもらう。』っていってるんですよね~。
家は親父があんま家にいる人じゃないので自分で行くことになりそうなんですが。

前にお酒の話とか出ました…
『私は自分で行かなきゃだから飲めないよ…。』っというと。
『そっか!!』っと言われちゃいました。

いや…まぁ。アレですよ。
あんま人に頼りたくないっていうか??
頼みたくないっていうか??

まぁ…できることなら『一緒にのs…(ry

だから、まぁお酒飲まなくてもいいや…っておもったんですよ。

そしたら。
結婚する友達から電話がありまして。
『披露宴でも、二次会でもお酒出るから。楽しんでください~。』

って言われまして…。
一度は、お酒あきらめたんですけど。やっぱ飲みたい!って思いました。

(いや。酒が好きなわけじゃないよ)

っとなると…タクシーとかかな。


今日はKHの鎧倒した!!!!

って記事を書きたかったんだけど。
1時間くらいやっても勝てませんでした(泣

ドナフレア+チャージバーサクで残りゲージ4くらいまで減らせるんですが。
□連打は長続きしないし。
最後のほうは光って追いかけてくるので怖くて怖くて…(ぇ