2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色鉛筆24色

今日はヤマトの誤配送があった。 アマゾンからの箱で。 先日、KHのサントラと色鉛筆を注文してたから、受け取ってしまった。 家名も住所も同じ。 よくみたら番地と名前が違った…。 すぐ引取に来てもらった。 二人も謝りにきて。 その時、自分宛の荷物も一…

DQX 目覚めし五つの種族 オンライン

ドラゴンクエストⅩ 発売日が決定しましたね!! 8月2日発売 通常版は価格6980円。Wii USBメモリー同梱版は8980円(数量限定) 月額1000円。 FFよりもだいぶ安いですね!! 対象年齢がちょっと低めだからでしょうか。 それから、無料時間帯「キッズタイム」…

最近、更新してねーなぁ

どーも仕事が忙しい。 最近、定時であがれない。 ゴールデンウィークが忙しいのは接客業なら当たり前。 今はその準備に加えて病欠もいて人が足りない… 思えば学生時代から大型連休には縁が無かった…。 高校時代はニワトリの転卵、給餌当番。 農場当番で鶏と…

大神発売6周年

今日はプレイステーション2版、 大神発売6周年! 評価は分かれる作品ですが。 わたしは大好きです。 走るだけでたのしい。 まあ、確かに筆しらべは飽きるきることもあるし。 判定が厳しかったりもありましたけど。 ストーリーは日本神話や昔話がベースで親…

KH3D Drop#07

KHはやり込みに入ってます。 まぁやり込んでもいい事無いけど。 アルテマウェポンは欲しいよね。 レベルも99くらいまで上げようかな? せっかくだから! HPもだいぶ増えて、ゲージが邪魔なくらい伸びてきた(;°Д°) あぁ、そうそう! ソラのスピリットを恐…

チャネルはそのまま!

今日は古本屋行ってきましたー。 蛍火の杜へと、ハンターの抜けてる巻が欲しかったんだけど。 売ってなかった…。 新品で買おうかな。 買ったのは、のだめオペラ編。 この2冊で完結になります。 あと、動物のお医者さんで有名な、佐々木さんのマンガ。 現在…

歯医者だった…

今日は歯医者でした。 2月から通ってます… 長いですねーーーー。 まだまだかかりそうです。 診てもらってる時って、目を閉じるかどうか迷いますね… だいたい空いてます。 瞑ってるとコワイwww 瞑ってるってよく聞くから、やってみたら『痛かった???』…

KH3D Drop#06

クリアしましたあぁぁ おもしろかったあああ!! あ、EDのお楽しみは、ああ!コレか! って感じでしたね。 そこに、 大事なシークレットメッセージがあぁぁ!!!! まあ、まだやり込みとか。イロイロあるし。 選び間違えたかと思ってたクリティカルモード…

KH3D Drop#05

致命的なバグがあるという存在しなかった世界にやって来ました!! 閉じ込められるという装置も発見しました。 コレは言われなきゃ、わたしもはまりにかかったと思う。 スタート地点から、宝箱回収したりしてると、ちょーどこのへんでドロップするとおもう。…

KH3D Drop#04

KHは不思議な塔。 ガ系魔法も手に入れたし終わりが近いですね! なんか、今更だけど。 宝箱から魔法を入手するってオカシイよねW いや、買ったり、本を読んだりで使える事もあるけどさ。 魔法を使うっていうのは、武器装備してラーニングするっていうのが…

蛍火の杜へを観ました。

蛍火の杜へ 去年の秋、劇場公開された蛍火。 ほんとは池袋に見に行くはずだった… 予定していた日が台風で。 名古屋から帰ってこれなかったという苦い思い出が。 やっとDVDになって。 今日、ようやく、見る事ができました。 楽しみにとっておいたのですが…

桜が咲きはじめたよ

写真は家の桜。 ソメイヨシノじゃないです。山桜らしい。 (花と葉っぱが一緒に出るのが山桜の特徴なんだとか) 野生の桜なので、色が薄くて観賞用に向かないかもしれないですねぇ… 東京はこの週末、桜が満開でお花見できたみたいですね! こちらは今、やっ…

KH3D Drop#03

『KINGDOM HEARTS 3D』バグが発見される。 最悪、物語が進行不可に!! ■発生条件(やや、バレありなので白字) 対象ステージ:存在しなかった世界・幻想のはじまり 操作キャラクター:リク 条件:中央の装置の破壊によりらせん階段が出現する演出と、時間切…

シアトリズム

KHに夢中で忘れてけど。 シアトリズムの体験版がダウンロードできた事を忘れてた! 150円の追加曲も18日まで100円だし。 忘れない内に買っておかなきゃね。 ところで、 KH3Dは、難易度クリティカルってあったの? 3種類じゃなかったか?? 視えないと…

ダメ、絶対!!

ここ3日間くらいで、けっこうな万引き事件が2回もあった。 スーパー勤務なので。 万引きなんて日常茶飯事で。 毎日のように、誰かが警備室でお叱りを受けてる。 私の職場は、問答無用でケーサツを呼ぶ事になっている…。 帰りに荷物見せるんだけど。 警備…

爆弾低気圧

先週の土曜日は病院だったのですが。 それはもう、すごい天気でした。 朝は晴れていたのですが。病院が終わった頃(昼過ぎ)には雨が降ってきて。 帰る頃には台風のような天気。 車のドアが吹き飛ぶんじゃないかと思ったほどでした。 そして、今日も同じよ…

2012年春

4月です。春ですね。 TOP絵は身長を気にしてるソラと。自分の背を抜かすのを楽しみにしてるリクです。 書き直せたら描き直します…。 きっとソラは抜かせないんだろうなぁって勝手に思ったりもします。 ソラにとってリクは一生の憧れなんだろうしね。 た…