2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The New World 新世界にて

映画『モンスターハンター』とのコラボクエスト 『The New World 新世界にて』 去年の年末だったか今年のはじめだったかに配信されて。 ずっと放置していたのですが。 12月3日で配信終了になるとことなので。 できなくなる前に行ってきました。 映画観てない…

神々のトライフォース30周年

少し前に初代のリンクを縫ったのですが。 神々のトライフォースが30周年ってことで。 コチラのリンクも制作しておりました。 自分のゼルダ初プレイ作品でもあります。 マスターソードを手に入れた時のポーズですね。 神トラのリンクの髪の色はピンク色 この…

クロスステッチでゲイラキャット ♯02

144色の刺繍糸を買ったのですが。 40色くらいが『緑系』の色なんですよ....(^q^) 翼の色を何色にしようか、ずっと悩んでいました。 とりあえず翼を後回しにして。 猫(?)部分を完成させることに.... モンスターらしい顔つきになってしまって。 改めてゲイ…

クロスステッチでゲイラキャット ♯01

神龍とか飛龍とかバハムートとか縫いたいのですが。 ちょっと実力がないので....別のものを刺繍していきたいと思います。 猫っぽくなってきましたね。 ちょっと、間違えに気がついたので修正します。 羽(?)のグラデーションが難しそうです... 下半身が完…

FF5 ピクセルリマスター

"I'll be fine. Have faith."Sit back and enjoy the opening sequence to #FinalFantasy V pixel remaster, coming to Steam and Mobile on November 10th PDT/GMT: https://t.co/HNBletPdfv pic.twitter.com/UBuPTF73L6 — FINAL FANTASY (@FinalFantasy) N…