The New World 新世界にて

映画『モンスターハンター』とのコラボクエス

『The New World 新世界にて』

去年の年末だったか今年のはじめだったかに配信されて。

ずっと放置していたのですが。

12月3日で配信終了になるとことなので。

できなくなる前に行ってきました。

 

f:id:break-muku:20211122190939p:plain

 

f:id:break-muku:20211122191032p:plain

映画観てないんですけどね....

操作キャラは、ミラ・ジョヴォヴィッチ(アルテミス)です。

 

f:id:break-muku:20211122191148p:plain

 

討伐対象はディアブロス亜種

 

MR1から受注可能なので。

クソ雑魚でした。

 

音爆弾も3つ、閃光玉も2つあって。よく効きました(^_^;)

 

このキャラで歩き回ると色々喋ってくれて楽しいので。

採集とかしてました。

 

回復薬グレートや秘薬を支給されますが。

殆ど使わないです。

装備の性能も良くてフルチャージと、体力増強、気絶耐性がついてて。

 

このあとリオレウスと戦うためか毒耐性もついていたりしますね。

 

 

f:id:break-muku:20211122191713p:plain

 

見た目はこんな感じです。

 

報酬のチョコレートって素材だったのかー

 

 

もう一つクエストが開放されたので。行ってきます。