2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったマンガ 11/25

本屋がないからね… 何度も書いてるけど。 TSUTAYAが雪で潰れちゃって(物理的に) 他に本屋が近場にない。 車で30分位だよ。 本はネット注文なんだけど。発売日に読めないのが残念。 そして2日位遅れて届く… っというわけで。 前回、買いに行ったのに売って…

ギターを弾いてみよう!♪30

クラシックギターを弾いてみよう!#30 色んな所でクリスマスとか冬の音楽が流れるようになりました。 私もディズニーのオルゴールバージョン聴いたり。 何年か前に発売したゲーム音楽のクリスマスアレンジ聴いたりしてます。 あとは車で久しぶりにFF7のピア…

ギターを弾いてみよう!♪29

クラシックギターを弾いてみよう!#29 久しぶりです。全然上達してません!! 風の憧憬(前半)とFF7のメインテーマは単弦ですが。 マスターしました。TAB譜は見ないで弾けます。…今だけは。 今日は久しぶりなので。 短い曲を… FF1の街のテーマです。…

50億円の税金

花園IC周辺にアウトレットができる。 10年以上まえから、SEIYUができるとか、イオンモールができるとか。 たくさんの話が持ち上がっては流れて行きました。 今でも土地確保のために、交渉中です。田んぼと畑の提供です。 知り合いにも何人かいます。 そして…

最近買ったマンガ 11/12

今日は車の24ヶ月点検でした 新車なので。車検は来年。 もう、今のラパンちゃん買って2年経つのかーーー。 だいぶ値下がっちゃったなーーー。 20万から30万は安くなった。新型出ちゃったしね さて。今回の点検は 交換するものがたくさんあったりで。 時間が…

November/霜月

・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆ 11月ですね。(^q^) 寒くなってきました。 コタツも出しました。布団はまだですが。 最近、仕事で早出も増えて。 朝の車の運転がしんどくなってきました。 手も、唇も荒れ…

konozama

何日か前に、某密林で買い物したんだよー。 昨日、配送予定日だったんだけど。 いっこうに発送しましたメールが来なくて。 毎日メールをチェックしたたんだけど。 今日になって、メールが来てて。 一方的にキャンセルされたよ。 始めただよ。こんなこと。 …

NieR Automata

E3で発表されたニーアの続編ですが。 いつのまにやらタイトルが公開されてたんですね。 NieR Automata(オートマタと読むっぽい)です。 自動人形??? 人形なの??? レプリカントだったり、破壊兵器だったり… 『NieR Automata』トレーラー(PGW2015)…