最近買ったマンガ 11/25

 
本屋がないからね…
何度も書いてるけど。
TSUTAYAが雪で潰れちゃって(物理的に)
他に本屋が近場にない。
 
車で30分位だよ。
 
 
本はネット注文なんだけど。発売日に読めないのが残念。
そして2日位遅れて届く…
 
埋め込み画像への固定リンク
 
っというわけで。
 
前回、買いに行ったのに売ってなかったフラウ・ファウスト2巻
っと。
先日発売した。モノノケ庵5巻
 
 
ヨハンナが若くなってます。(減った)
この先、どうなっちゃうんでしょうね…。
この、フラウ・ファウストでオートマタって言葉がでてきて。
(っというかホムンクルスで娘なんだけど…)
ニーアのアレ(Automata)もオートマタだったなぁっと思った。
 
昔は男だったのかなって思ったけど。男装だったっぽい。
 
 
モノノケ庵は…
前にも書いた気がするけど。
 
夏目と初期のホリックっぽいです。
 
夏目君と違って、学校に妖怪が居てもスルーできてます。
反応は芦屋君の方が近いか…
 
安倍はなんて呼んだらイイのかな。
イツキでいいのか…
 
彼は夏目並に妖怪に名前を知られているようですね。
夏目の場合は舞台が熊本なので、その周辺だけなんでしょうけど。
 
同じく高校生で。
妖怪に頼まれたことをこなして。
妖怪のことを一番に考えています。