2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のベストアルバム

アイドルに興味がない私でも。 SMAPの解散は、結構ショックだったし。 山口の事件も、結構ショックだったし。 嵐の活動休止も寂しい。 中学生くらいの時は、興味ないのにジャニーズショップにも行ったなぁ。 何も買わなかったけど。 あの頃売っていたものは…

【MHWI】ティガレックス討伐

っというわけで… ティガレックス討伐してきました。 捕獲もできるらしい? 動画も撮ったので。 あとで載せたい。 画像は討伐諦めて温泉に浸かってるところです。 モンハン3thみたいに、下着にならず。防具のまま浸かっちゃうんですね。 (全裸装備ならソレっ…

【MHWI】バフバロ討伐

MHWアイスボーン(以下MHWI)やっていきます。 PSplus 3ヶ月利用券を買っておきながら1度も使わずに終わるところでした… もったいないことしてしまった… MHWはレーシェン配信した頃からやってません… とても久しぶり KH3やってたせいでジャンプやらなにから…

【MHW】アイスボーンβテスト

PSplus加入向けに配信されてます。 モンハン自体半年ぶりくらいなので… 復帰できるかなー 何か狩る練習してから挑みたいと思います。 現在プレイしているMHWのキャラを使えるわけでなく。 完全な『体験版』って感じなので。 キャラとオトモ作成から。 選べる…

生存報告

お久しぶりです。 6月5日から入院中したり。 色々ま事情ため更新できてません。 まだブログ移行もしていません。 病院でネット環境が、あまり整っていないため動画も見られない。 E3で発表された数々の情報を静止画と文章でしか見ていない… MHWのアイスボー…