2011-01-01から1年間の記事一覧

2012年

あけましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。 今年も、ヨロシクお願いします。 去年は地震があったり。 シロちゃんが天国に行ってしまったり。 悲しい事が沢山ありました。 今年は少しでも明るい年になるといいなっておもってます。 ■7日…

危険!!

暇だったので。 いや。 超忙しかったけど。 午後は値引きの時間まで待機だったから。その時間。 作業場にあった怖い警告表示を撮ってみた。 お肉切るので。 まぁこんな感じなんですかね。 骨でとまるらしいけど。

ドラゴン描けない。

明日で今年も終わり。 だというのに、来年の干支が描けない。 年賀状も寒中見舞いも書いてない。 ブログのTOPも描いてない! 明日も仕事だけど。 元旦はお休みだから描いて、ゲームもやるぞー

FF13-2で時を駆ける#07

早出だというのにゲームやっちゃったよ。 はやく、ノエル君をむかえに行きたくてさ!!! やっぱし一人は寂しいし。心細かった! ノエル君の時代。 AF700年にやってきました。 むかえに行った後は。 なんか、千と千尋みたいなアレになって。なんか笑ったw …

FF13-2で時を駆ける#06

お久しぶりです。 クリスマスの早出残業が終わったと思ったら。 今度は年末の早出残業です。 もう、はやく年明けないかな。 今日は今年最後のお休みでした。 FF年内クリアを目指しましたが。 どうやら無理のようです。 寄り道しすぎました。 依頼をこなし…

テリーヌの隣にチクワ

世の中、クリスマスの3連休ですか。 そうですか。 まぁいいや。 寒い。 オヤスミナサイ。 あ、FF13-2のサントラ開封してみた。 無駄に金かかってた。 まさか、DISC1枚、1枚包んであるとは思わなかった。 もう、職場の売り場が正月バージョンになって…

FF13-2で時を駆ける#05

今日は冬至なので。 カボチャを煮ました!!ちょっと水っぽくなった…。 ゲームやってたらね… ちょっと失敗しちゃいましたねぇ…。 ここまでの FINAL FANTASY 13-2!! 今日からオメガの配信日だ!! (無料) これから衣装のDLCもあるみたいだし。 しばら…

KH3D JF2012トレーラー公開

Kingdom Hearts 3D Jump Festa 2012 trailer キングダムハーツ3D 公式サイト、JF2012トレーラー公開です。 いままでKHシリーズをやってきた人たちにとっては。 いろんな事が凝縮されたような映像です!! 私は、すばせかもやってたので。今回、この4人の…

今年の休みはあと2日\(^o^)/

22日と27日が今年最後の休み。 23日からは1時間早出があります。 こおゆう時期になると、もう仕事辞めたい病にかかる。 もう行きたくない。 あと、夢を見るようになる。 遅刻する夢。 早出なのに遅刻しちゃって やっちまったーーーー!! って感じの夢を見…

FF13-2で時を駆ける#04

ここまでの FINAL FANTASY 13-2!! っていうのが、ゲーム始める度に入る。 そーえば、13の時も、おさらいみたいに文章がダラダラダラダラ流れたっけ。 今回は、おさらいムービー集みたいな感じです。 あ、チョコボ仲間になりました。 アタッカーですが。 …

キングダムハーツ 3D が楽しみすぎる

さて。今週末、ジャンプフェスタだったのですが。 私は行かなかったです。 毎年のように行って、スクエニブースに入り浸り、 ゲームショウのような感覚だったのですが。 年々しょぼくなるわ 来場者が増えたのか、整理券もなかなか入手できないし。 そんな事…

FF13-2で時を駆ける#03

徹夜でやってました。 昨日(?)も深夜3時過ぎまでやってて。 今日は朝から、夜まで。 おかげで、3つほど時代を飛び越えました。 が、ノエル君にとってはどれも過去の世界ですね。 今回、ストーリー分岐がありすぎて。 なにからやっていいのやら。 でも、…

FF13-2で時を駆ける#02

はい。 っというわけで。やっと手元に届きましたが。 クリスマス、年末年始っと早出残業、連続出勤なので。 ゆっくり、じっくりやるのは、年明けになるかと思うと。 涙がでてきます。 零式もまだまだやる事がるのに!! とりあえず。OPは見ました! 何度も…

FF13-2で時を駆ける#01

今日は色々発売しますよー。 小説 ファイナルファンタジーVII外伝 タークス~ザ・キッズ・アー・オールライト~ 世界に借りを返すため再建を目指すタークスと、 崩壊後の世界の中で生きる青年たちを軸に語られる書き下ろし長編小説。 なんと、野島さんが書…

零式で青春時代を取り戻す*09

零式2周目 第3章になりました。そして初のクリムゾン 1周目とは違うミッションが各章に1つ入ります。 結果は同じみたいで。 コハルさんが居なくなってしまったのは、ちょっとさみしかった。 3章は次のミッションがクリムゾンです。 マキナ君が、だんだ…

30秒CM

CM SQUARE ENIX FINAL FANTASY XIII-2 30s PS3 いよいよ! 今週発売ですね!! 楽しみになってきました!CMも沢山見るようになって。 長めの30秒CMも公開されました。 零式もまだまだ沢山、やりたいことあるけど。 13-2発売したら、やらなくなっちゃうか…

ゲームで印象に残ってる瞬間・TOP100

海外のサイトで TOP100 VIDEOGAME MOMENT ゲームで印象に残ってる瞬間。トップ100 っというランキングが発表になりました。 まぁ、外国人の感性なので。日本の感覚と違う所もあるでしょうが… TOP10は、こんな感じだったり…。 1位 『ファイナルファンタ…

皆既月食があります

少し前に… いや、半年くらい前に…部分月食がありましたが。 今日は、満月の月が、完全に隠れる。皆既月食です。 ちなみに、今年最後の満月です。 かけ初めから、元に戻るまでの全工程を見る事ができます。 少し雲がありますが。 かける時間が長いので。けっ…

零式で青春時代を取り戻す*08

時間がかかりましたが。 クリアしました。 なかなか時間が無かったですが。ようやく連休が取れたので。 一気に進めました!! そして。 泣きました…。 もう、あの某ゲーム雑誌の表紙ネタバレなんて可愛いもんでした。 いや、無ければもっと泣けたかもしれな…

少し、眠るよ…

寒い。寒いとおもっていたら。 天気予報で明日の朝、熊谷に雪マークがついてた… まぁ、ミゾレとかだろう… もう、本格的に風邪をひきました。 だるくてだるくて。 頭痛いし。 鼻水いっぱい出るし。 零式やりたかったけど。 できる余裕が無かった… でも、やる…

まだ零式クリアしてない。

Final Fantasy XIII-2 (PS3, Xbox 360) : Environments FF13-2のCM放送開始しましたね。 あと1週間かぁ。 実感わかないな。 ファミ通のレビューで、40点満点だったとか。 いろんなスレも立ってるし。 なんだかんだで、関心が高いですよね。 私はま…

FF13-2のCM

Final Fantasy XIII-2 TVCM - December 5 FF13-2のCMです。 まだ予約してないよ!! 零式クリアしてないよーー。 KH BBS FMなんて未開封だよ。 codedも全然やってないんだよーーー!! やることいっぱいだよぉぉぉぉぉ!! ディシディアは…もう…

最後の1ページ

今日はお休みでした。 やっとのお休みです… 5日間出勤して。 ディズニー3日間行って。 また仕事して。もう疲れ果ててましたし。 散財してお財布も寂しい限りでしたが。 ボーry… アレも入りましたし。さっそくおろして、デザート買っちゃいました… この…

零式アルティマニア

まだ零式クリアしてないけど。 アルティマニア買いました! ニーアもまだ2周目だから、もう少しやりたいな。 FF13-2が発売する前には零式クリアして2周目やり始めたいけど。 どーーも、終わりにしたくないという衝動に駆られて。 終わりが見えてきた頃にや…

夢と魔法の王国

夢と魔法の王国にいってきました。 ホテルはミラコスタがよかったけど、予約がいっぱいで。 泊まった事がないアンバサダーに宿泊しました! 2泊です。毎回行く時は2泊3日! アンバサダーフロアという、ランクの高い最上階です。 6階ですが。 専用ラウン…

December 2011

今年も残りわずか。 クリスマス。年末とかけ足のようにすぎさります。 ディズニーランド行ってきました。 クリスマスのディズニーはより一層、美しいし。ワクワクします! これからは大混雑ですね!! FF13-2も発売します! PSVもいよいよ発売です!! 楽し…

ディズニーランドに行ってきました。

雨が降ったりやんだりでしたが。 東京ディズニーランドに行ってきました! 中止かと思ったパレードもちゃんとやってました。 クリスマスのパレードはアトラクションの待ち時間で全部は見れなかったけど。 エレクトリカルパレードは 友達に無理を言って、いい…

ディズニーシーに行ってきたよ

写真は宿泊するアンバサダーホテルです! 場違いなほど豪華なラウンジもあって、セレブな感じですが。 お財布は寂しいかぎりです。 今日はシーに行ってきました。 噂に聞いてたけど10周年のダッフィー売ってなかった。 残念すぎる。 またくる!! ファンタズ…

スライム肉まん発売日

スライム肉まん買いました! それなりに美味しかった。 170円は高いけど。 あたまのトンガリが無くなっちゃったのは残念。 だけど。ほかの人の見ると、隣とくっついたりしてるみたいだから。 コレはキレイなほうみたい?? まぁ、1個買えばいいかなって感じ…

寝坊した…

出掛ける予定を間違ったせいで シフトが大きく変更になって。 連続出勤が続いてます… 疲れてます。 こんな状態でディズニーとかwww 疲れてるのに疲れに行く。 起きられるか心配だ… って思ってたら。 今朝。寝坊しました。 7時には起きなきゃなのに。 目…