まだ零式クリアしてない。

FF13-2のCM放送開始しましたね。
あと1週間かぁ。
実感わかないな。
 
ファミ通のレビューで、40点満点だったとか。
いろんなスレも立ってるし。
なんだかんだで、関心が高いですよね。
 
私はまだ零式クリアしてないので。
終わったら、やっと気が向くかなって感じです。
 
どーーーも、セラちゃん操作とか受け入れられない。
ノエル君の未来から来た発言とか。
モンスター育成とか。
 
詰め込み過ぎじゃなかろうかと思ってしまう。
 
 
まぁやり始めたら、神ゲーとは言わないまでも。
やぱり、いいゲームでした。で終わってほしいなぁ。
 
あと、ねぇさんと、ホープ君を!!
幸せに!!!(ぇ
 
 
けっこう細かい動きしてます。
額の汗を拭ったり。
走ってる時に腕まくりをしたり。
 
なのに、ポンポンと崖とか飛び越えたり。
チョコボにポーーンと飛び乗ったりって動きがあって。
違和感を感じました。
 
 
まぁ、崖でいちいちフラつくのもイラッとくるかもね。