2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

earth×夏目友人帳

先行で発売してるところもあった気がしますが。 今日からearthで。夏目友人帳とのコラボ商品のカーディガンが発売されました。 もっと、先生が目立つかなぁって思いきや。 あんまり主張してないです…かね?? 言われなきゃわからないレベルかな??? …

殺処分かわいそう…猫逃がした町職員を書類送検

火垂るの墓で、ババアが悪いのか、兄ちゃんが悪いのか。 ゴンぎつねで、ゴンが悪いのか、オッサンが悪いのか。 猫が殺されてしまうので逃がした職員が正しいのか。法律が悪いのか… これはまた別の問題ですが。 捕獲した猫を捨てたとして、三重県警四日市北…

デニール

寒くなって。タイツを買うようになって目にするようになったのがデニール(denier, 記号:D) なんとなーーく、数が大きければ暖かいんだろうなぁ って思って買ってましたが。 今日、調べたら、あながち間違って無かった。 線密度、繊度、糸・繊維の太さの単…

もうすぐ60000

あと10キロで60000キロ。 明日のうちに到達するでしょうね。 ピッタリ60000で撮影はできないだろうなぁ。

冬瓜もらった

今日は病院でした。 肩のMRI撮ってきました。造影やったので。気持ち的に?気分悪いです。 副作用とか出てないけどねー。 注射したからね。痛いし。 1時間もブーブー鳴る機械の中にいたよ。 トイレ行きたかった。漏れるかとおもった。 行こうと思ったら…

11月になっちゃった。

11月ですね。 寒くなってきたね。 まだコタツ出してないけど。暖房はつけるようになった。 1年もあと2カ月。 クリスマスツリーを見かけるし、クリスマスソングも聞くようになってきた。 ウワァァ!! (>'A`)> ( ヘヘ ライトニングリターンズ。予約して無いよ。 ま…