earth×夏目友人帳

 
先行で発売してるところもあった気がしますが。
 
今日からearthで。夏目友人帳とのコラボ商品のカーディガンが発売されました。
 
イメージ 1
 
もっと、先生が目立つかなぁって思いきや。
あんまり主張してないです…かね??
 
言われなきゃわからないレベルかな???
 
あと、ボタンにも先生が描いてあるんです。
かわいい…
 
 
値段は5000円くらいなんですが。
私はギフト券あったので。(UCカードの)ソレ使いました。
 
だいだいearthは大きいお店に入っていたりするので。
商品券あると、買いやすいかもですね。
 
 
色は、写真のグレーと、紺色、赤色の3色。
グレーが一番、人気かも???