2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FFとかハーゲンダッツとか。

アイス買ってきましたw 安かったワケでもなく。夕飯買ってたついでに食べたい!と思ってしまった。 疲れてんのかな。 ってか。 スクエニのポイントまだ使ってないよ??(ぇ 貰ってもあまる。 アバター全然使ってないけど。 これを機にポイント使ってなん…

レモン牛乳と仲間たち

最近、お店でレモン牛乳を見かけます。 栃木限定らしいですけどね。 去年、那須旅行に行った時も飲みましたが… 甘かった… 不味くは無いけど。甘かった… ちょっと懐かしくなって、また買ってしまいましたが。 やっぱ、甘い。 コラボ商品もいっぱいあります。…

そうだ!!京都へ行こーーぅ!!

昨日の帰り、ミゾレだったんですが。 今日の朝、うっすら雪が積もってました。 明日は、霜が降りるかもっとかって天気予報で言ってましたよ~ 寒いわけだー。 さて。さて。 もう、私の友達がですねぇ… 夏に子供が生まれるんですがね 他の友達も結婚しちゃい…

お見合いパーティー

パイレーツオブカリビアン観ましたが… カットし過ぎだ… あとで気が向いたらDVDを観ようかな??? CM入るのも、なんか集中力がきれるというか。いやですな。 まぁでも、なんだかんだ言って提督は今回いいキャラしてたなぁ。 さて。話は変わって。 お見合い…

FF13 発売日から100日目

今日はテガミバチのアニメが最終回ですよーー! ゴー… ノワールも出てきますよーー。見なきゃ!!!! あのねーー 心を無くした状態の、冷たいお顔がなんともいえない。 (´゚ω゚):;*. はいはーーーい。 まぁ大したことないんですけどねー。 家の時計ですがね。…

KH BbS アルティマニア

まぁ、発売したのは昨日だったんですけどね。 アマ●ンだったので。今日になっちゃった。 ついでにですねぇ。 ライト姐さんのストラップも購入しましたよ。 思ってたより…しょぼかt…ry (´・ω・`) ってか、最近、まったくFF13やってないや。 (ちなみに、今日…

サマーウォーズを観ました!!

今日はお休みでした。 雨だし、寒いしで。なーーんもしたくなかったので。 映画を観る事に。 『2012』と『サマーウォーズ』を観ましたよ~!!!(レンタルですが) まずは『2012』から。 なーーんか。よくある話だなぁっと思いましたが。 結局主人公は助か…

ランチパック グリコ味

今日は仕事で失敗しちゃいました… いいわけになるかもしれませんが。 私は、パートさんの指示通りに商品をお店に出しました。(生モノ) 後になってからチーフに『出し過ぎだ!!』っと注意されまして。 『コレの半分でいいんだよ!!!』っと言われたので……

ニンテンドー3DS だと??

いやぁ、思ってたよりスゴイニュースになってるなぁ。 山手線上下線、埼京線、湘南新宿ライン前線がストップしたそうで。 あーーよかった。今日出かけてたら帰れなかったよ… 湘南新宿ラインなんか大宮までのがさっき動き始めたばっかりだし。 池袋まで何か…

ボンゴレとカルボナーラ

世の中3連休ですか。そうですか。 今日はですねぇ、残業でしたよ。 久しぶりに残業しました。 今日は、お店も混んでて。変なお客さんにもつかまっちゃいました。 おばちゃんだったんですけどね 『スパゲティーがほしいんだけどーー』 っと言われたので。 …

KH BbS プレイ日記:14

時々、ちまちまとやっていましたよ。KH。 もう、ヴァニタス倒すためにレベル上げと、アビリティ覚えるかという… 作業になりつつありますが… 今のレベルは…やっと50 ミラージュアリーナもやっと20を超えたところです。 コマンドボードとか、レースみたいなの…

フロントライン×6

今日はシロちゃんをシャンプーしました。 カンのいい白ちゃんは、逃げまくって。なかなかつかまりませんでしたが 何とか捕まえて、シャンプー。 なんでこのタイミングかというとですね。 暖かくなってくるとノミが出てくるので。 フロントラインを買ってき…

新生ドラえもん

ドラえもん観ました??? 私はご飯作りながらだったので。 所々だったんですけどね。 声優さん変わってから、まともに観たのは、初めて。 まぁ、他のアニメにも言える事ですが。 芸能人もけっこう使ってますね。 私はあまり、スキじゃないというか… 最近の…

torne(トルネ)発売日ですが。

PS3専用周辺機器『torne(トルネ)』 地デジが観れて。 録画もできちゃう!が売りですが。 もう少し反応を見ようかとおもいます。 地デジはねぇ。FF7ACCの時にTV買っちゃったしー。 HDDもあるしで。 まぁ今のところ、そんなに魅力を感じてないのですが。 …

テレビが壊れた!!!

あーーーぁ。 『徹子の部屋』みたかったなぁ。(ぇ 今日は食堂のテレビが壊れて映らなくなってました。 しずかーーーーーに、みんなご飯たべてて。 なんでかなーって思ったら。 来る人みんな、電源入れたり切ったり配線いじったりしても、砂嵐。 たぶん、ア…

台所大掃除しました。

うおお?? なんか、ブログの機能がよくなってる… 広告はいらないけど!! これから色々使ってみようかとおもいます さてさて… 今日はお休みでしたよー。 お休みでしたが。 お買い物にいったり。台所大掃除したりしてました。 かつてないほど100均で買い物…

スクエニからなんか届いた!!

なんか、いつぞやのCDみたいに全員当選だったら恥ずかしいので。 あまりはしゃげませんが… FF13のサントラキャンペーンのヘッドフォンが当たりました!!! (FF13のロゴ入り!!) 今、試しにFF13のサントラを聴いてます。 うーーーん。いい音! …な気が…

グロ注意??

今日の朝、仕事に行く時にウグイスが鳴いてました。 春なんだなぁって思いました。 そんで…夜。 オヤジが、『ヒキガエルがいたーー!!!』っと言いながら帰ってきました。 『ひいちゃったかもしれない!!』 っといいつつ、見に戻って。(ぇ 『生きてた!!』 …

マイ箸持ってますか??

結局昨日は寝たのが2時くらいになっちゃって。 今日は1日中眠気と頭痛と立ちくらみになやまされ… 途中、事務所に頭痛薬を貰いに行ったくらいですよー。 もう若くないんですねー こおいうイベント関係は連休じゃないとつらいです。 (あ、コンサートの時は…

犬耳家 親族会議Vol.4

犬耳家親族会議Vol.4に行ってきました。 まだ電車の中ですが。 ヘレンさん。 チケットありがとうございました。 お土産話も! あと、何もあげてないのにホワイトデーのお菓子も貰ってしまった!! 大事にたべますねー! こっこさん。 お会いできて嬉しかった…

テガミバチバトン

こんなの拾ってきました… 今日は更新できるかわからないので。続けてバトンやってみましたw 広まれテガミバチッ! てなわけでこれは蜂キャラにきゅんとしてしまった貴方に送るバトンです。 完全腐向けです。 OKですか? OKでーーーす!! んじゃ。いって…

好みのタイプバトン

バトンをかっぱらってきました! 最近テガミバチに目覚めてしまったcloさんの所のバトンですよー。 ネットの力でもっと広めていきましょう!! ではでは。『好みのタイプバトン』です。 ■Q.01:頭は良い方がイイ? まぁ、イイに越したことは無いけど。 見下…

ギターを弾いてみよう♪5 『Wind Scene』

クラシックギターを弾いてみよう♪5 久しぶりにいじりました…(ぇ しばらくほっといたのと。ここ数日の寒暖の差でしょうか?? また音が狂ってました…。 また調弦から。(でも、まだチューナーは買ってない…) っというわけで。 今日は『Wind Scene』を弾き…

鶏肉2キロ

今日はあたたかくなるんじゃなかったの??? 寒かったよ… 雪も全然残ってるよ…!!! 最近、けっこう社販があります。 先週は、バレンタインのチョコが50円で売ってました。 私は、激しい争奪戦の後、2個GETできました。 今日は、鶏肉… 1袋300円。(だい…

なごりゆき?

天気予報では『お昼ごろから雨』とか言ってたのに。 私が朝、出勤する時にはもう、ミゾレというか、ほとんど雪でしたよ。 今日はほぼ1日中降って。 今は、ものすごーーーく積もってます。 2月に降った時だってここまで積もったのは2回くらいだったのに。 …

目薬の使い過ぎ。

目がかゆい… かゆすぎる… 鼻水とくしゃみは薬でどうにかなりますが。 マスクでもだいぶ楽。 目はねぇ。あんまりこするとよくないって言うからガマン。 目薬1日、何回も何回もさしてます。 アイボンも買ったんですけどねーー。 使ってる時は気持ちがいいんで…

ネコにリード、ネコに服

天気悪いですねぇ。 寒いですねぇ…雪とか言っちゃってますが。 さて。昨日最後にチラっと載せたキャットフードのモニターです。 サンプル商品なので。ラベルは無し。 秘匿義務がるので。コレ以上は書けませんが。 他には写真が困りますねー。 どんな写真を撮…

テガミバチのアニメを久しぶりに見た…

今日は仕事が早く終わったので… っというか、今週近くに他の店がオープンしてから暇になっ… あんまり売れなくなったっぽい…。 スグに元に戻るのか。このままなのかはわからないですけどね~。 んで、家に帰ってきて。 今まで撮りためいたアニメを一気に観ま…

春になると変な人が増える…

今日は、暖かかったですねー!! 春になると変な人が増える…っと言いますが。 (毎年こんなようなことを書いてる気がするけど。) 今日、そんな変な人が職場に現れました。 開店直後。 バックヤード(従業員通路兼物置)にそれは現れたのですが。 おじさんが…

KH BbS プレイ日記:13

我慢できなくて(?) ラストエピソードやっちゃいました。 データがアクアちゃんのクリアデータでしたが。 やっぱり、アクアちゃんでやるのですねーー。 とことん可哀そうと言うか… いいおねえさんだわーーー!!アクアちゃーーーん。 それにしても、ゼアノ…