KH BbS アルティマニア

イメージ 1
まぁ、発売したのは昨日だったんですけどね。
アマ●ンだったので。今日になっちゃった。
 
ついでにですねぇ。
ライト姐さんのストラップも購入しましたよ。
思ってたより…しょぼかt…ry (´・ω・`)
 
ってか、最近、まったくFF13やってないや。
(ちなみに、今日で発売から99日だ!!)
 
PS3の電源も、昨日、久しぶりに入れたので。
2月のシステム障害カンケー無かったですw
 
 
さてさて。KHのアルティマニアですね。
今回も攻略目的ではなく。
野村さんのイラストや、ありがたーーーい、お言葉のために買ったようなもの。
 
はやくKH3をやりたーーーーい!!!