サマーウォーズを観ました!!

イメージ 1
今日はお休みでした。
雨だし寒いしで。なーーんもしたくなかったので。
映画を観る事に。
『2012』と『サマーウォーズ』を観ましたよ~!!!(レンタルですが)
 
まずは『2012』から。
なーーんか。よくある話だなぁっと思いましたが。
結局主人公は助かっちゃったり…
中国が安全だったり。
日本沈没しちゃうようなお話でしたw
 
最後、選ばれた人間だけが助かるんです。大統領とか、金持ちが。
世界が混乱するって言うのは現実にありそうですね。
地震を国民に伏せたままその日をむかえるのですが…
お偉いさん達は、その頃すでに安全な場所にいるという…
 
さてさて。次はサマーウォーズ
楽しかったですよーー。
仮ケンジ君が可愛かったww
観よう観ようと思ってて映画館行かなかったんですが。
やっとレンタルできたーー。
でも、映画館でみたかったかも。これは。
音楽もいいし、映像もキレイで。迫力ある画面でみたかったなぁ。
 
ただ、私が観て。なんとかついていけるって話だったので。
親とかが観たら理解不能なんだろうなぁ…っと思ってしまった。
 
その前に、『なに?アニメ??』っと言われちゃったし…
 
観た人はよく花札の話をしてるのですが。
でてきてましたねぇ。私もルールよくわかんないですが、家にはあります…
ルールおぼえたいなぁ…
 
父方の祖母の家は親戚が集まるとあんな感じです。
兄弟が多いので。
さすがに家はあんなに広くは無いし。
漁船もスーパーコンピューターも置けませんが!