はじめて、ボクシングを観た…

イメージ 1

豚角煮まん食べました。
(今年2回目)
美味しいですねぇ。高いけど。美味しいんですよーー。


今日は『仁』を観ようと思ったら、ボクシングやってましてね。
なんとなく観ちゃいましたよ。
その時は、もう7Rくらいだったんですが。

その時、内藤さんの顔は少し腫れてる程度でした。
でもみるみるうちに、どんどん腫れてきて。痛くて見てられないくらいでした~

個人的には内藤さんに勝ってほしかったですね…(途中から見ててなんだけど)
亀●一家はあまり好きじゃないので。
これから、いっぱいテレビにでるのかなって思うと、なんかイヤだなぁ。

内藤さんもけっこうテレビ出てたけどね…
影薄かったよね…(ぇ