フジテレビ抗議デモ決行!

8月7日にフジテレビお散歩計画がありまして。
それはそれは盛り上がったみたいですね。
私は群響コンサートでしたが。
 
そして。明日。
明日は正式にお台場でデモを決行するんですね!!
 
 
初めは、2ちゃんで言ってるだけかと思いましたが。
正式に許可もとってるみたいで。
警察官が監視の下、しっかり行うみたいですね。
 
 
韓国人キライとかじゃないですが。
そーーーんなに興味無いのは確か。
 
何年か前のヨン様ブームは本物だと思う。
あの人のおかげで、今のK-POPがあるんじゃないかと思う。
 
フジテレビに限った事じゃないけど。
確かに、『韓国』ってけっこう耳にする機会多い。気がする。
 
韓国行ってきたら~とか
言わされてるんじゃないかって思うけど。
 
 
好きな食べ物もあるけど。
受け入れられない文化もやっぱりある。
 
あちらは、反日教育受けて。
幼稚園から日本嫌いな人達が多いのに。好感もてって方がおかしい。
 
ほかの国も、日本嫌いな所はあるけど。
お隣さんだからなのか、よく目についてしまう。
 
国旗燃やしたり。
小学生が描いた絵も、酷かった。
日本は沈んでしまえとか。
原爆落とすとか。小学生が言っててコワイ。
 
 
フジの朝の番組は毎日みてるけど。
確かに韓国をヨイショしてる部分は際立って多いように感じた。
 
あとは、最近発覚した被災地ボランティアを27時間テレビのスタッフとしてつかったこと。
ボランティアは。お金払って登録してるのに…
アレはちょっと納得いかなかったので。この辺はどんどん叩いてもらいたい。
 
私はデモに参加しないし、仕事だし…
ニコ生も観られないけど。
 
デモやる人には頑張ってほしい。
ただ、天皇陛下バンザイ!!とか意味わかんない事はイラネ。
過剰になったり、脱線することなく、穏便に済めばいいなって思う。
逮捕者出ちゃったりはね。ツライし。
 
明日、天気悪いみたいですが。
雨天決行!