2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月、金玉6個取りました。

今月6個ほど金玉が失われましたw 今週もまた猫の金玉を取りました。 シロ太とニャン太です。(写真はシロ太) ニャン太の方はガタイがもっとガッチリしてて。 発情しちゃったっぽくて。部屋がたまに臭かった気がする。 マーキングしてるところは目撃して…

熱が下がりません…

あいかわらず、微熱が続いてます。常に37.2とかある。 フワフワする感じがずっとある。 なんかの感染症かな。 まだ医者から処方された薬が残ってるので。 全部飲むつもりですが、それでも変わらなかったら、また病院行ってこようかと思ってます。 咳はだい…

進撃の巨人10巻

体調不良が続いて出掛ける事ができなくて。 ネットで購入したのが届きました。 今日はお休みを貰ったので。 丸一日ねてました。こうやって風邪で寝込むのは久しぶりな気がする。 さて。 進撃の巨人。最新刊です。 衝撃の展開でしたねぇ。 表紙に4人も巨人…

東京ディズニーリゾートの30周年

今日、30周年をむかえた東京ディズニーリゾート。 はじめてディズニーに行ったのはいつだったかな。 小学校上がってからだったきがする。 また、パスポートが今の形じゃなくて長細くて、なんか回数券みたいなのを別に買った気がする。 途中で入れ物ごと無く…

虫チョコ

風邪ひきました。 まったく別人の声のように枯れてます。 熱は微熱。 ほんとにビミョーです。36.9°とか。 まぁ、普段から平熱が低いので。 7度近いとけっこう辛い。 さて。 バレンタインの時期などに話題になる虫チョコですが。 最近。いただきました。まだ…

電報いろいろ…

電報って高いんですね… 職場の人が結婚するんで。電報送る事になって。 私が引き受けたはいいんですが。 予想以上に高かった。 結婚式じゃなくて。 卒業式や入学式など。お祝いの席でも読みあげられたり。 壁に飾ってあったりしますね。 電報にもいくつか種…

もこちゃんの金玉

今日はいい天気でしたねぇ。 温かくて。空は青くて。 こんな、突き抜けるような青空は2週間ぶりだったとか。 雨だったり。寒かったりしましたからね。 これからは、どんどん温かくなるんですね。 そーーえば、職場の上司は福島から転勤して来て。 今年、熊…

KINGDOM HEARTS 3 【エイプリルフール】

はじめに言っておきますが。 今日はエイプリルフールです。 海外サイトなんですが。 KH3が発表されたっという記事を作った人がいます。 コレがよくできてる!! http://www.kh2.co.uk/kingdom-hearts-3/news/square-enix-announces-project.php KHHD買…

4月ですね。春ですね。

4月ですね。 ウワァァ!! (>'A`)> ( ヘヘ KH HDまだ買ってません。 どうしようかなぁ。 東京ディズニーランド30周年ですね!! 5月に行ってきますよ!! 25周年に始まったジュビレーション(写真)も終わってしまいます。 そーーえば。 東京ディズニーランドと…