虫チョコ

風邪ひきました。
まったく別人の声のように枯れてます。
 
熱は微熱。
ほんとにビミョーです。36.9°とか。
 
まぁ、普段から平熱が低いので。
7度近いとけっこう辛い。
 
イメージ 1
さて。
バレンタインの時期などに話題になる虫チョコですが。
最近。いただきました。まだ食べてません。
 
群馬に売ってるみたいです。
養蚕の名残みたい。
 
けっこうデカイ。
リアル蚕と同じくらいの大きさ。
 
うちの方も何件かまだやってます。
国産シルクなんて、今じゃとっても貴重でしょうね。
 
実際、養蚕も経験しましたが。
虫が苦手な私には。かなり壮絶な経験でした。
虫こわい。きもい。プチュってなる。