東京ディズニーリゾートの30周年

 
今日、30周年をむかえた東京ディズニーリゾート
はじめてディズニーに行ったのはいつだったかな。
小学校上がってからだったきがする。
 
また、パスポートが今の形じゃなくて長細くて、なんか回数券みたいなのを別に買った気がする。
途中で入れ物ごと無くして親に怒られた記憶しかない。
 
 
イメージ 1
パックンチョも30周年だったんですねぇ。
紅白パックンチョなる物が売ってましたが。
せっかく、ディズニーキャラが描いてあるのにチョコで見えないとかww
 
 
 
さて。話変わりますが。
 
風邪をこじらせ、とても仕事に行ける状態じゃないので。
2日連続で早退し。今日、病院に行ってきました。
 
今まで飲んでた風邪薬が効かなかったのに。
病院で貰った咳止めは、恐ろしくよく効いてます。
 
が。あいかわらず微熱が続いていて。フワフワします。
体感的には38℃くらいあるんだけど。
計ると37.1~37.5くらい。
ほんとダルイ。
 
微熱に関しては様子をみる事に。
喉の炎症からかもしれないし。別の理由かもしれない。
 
咳が治まれば熱も引いてくれるといいんですが。
今回。薬が7錠(1回)も処方されました。
 
他にも飲んでるクスリを合わせると。
13錠飲む事になりました。薬でお腹いっぱいになっちゃうよ???