37度超えたらダルい。

 
 
埋め込み画像への固定リンク
 
上野東京ラインの記事を書いたら。
訪問者の人数がすごい数になっててビビった。
 
なんか線路新しくしてたのは知ってましたが。
この電車だったとはねー。
 
上野駅の朝の混雑はすごいですからね。
スーツケースなんて持って乗ったら白い目で見られますからねーーーー。
 
まぁ、ある意味。
生身で乗るよりかは、武器に(?)なるから乗りやすいのかな。
 
逆の立場だったら迷惑だけどね(・ω<)
 
 
 
 
さて。
本格的に風邪をこじらせました!
寒気がヒドイです。
 
 
熱低いせいか。
37度超えたら、もうダルいんですが。
 
世の中的には微熱なんですかね。
38度いかないと休んじゃダメなんですかね。
 
 
埋め込み画像への固定リンク