2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小説 少年ヨルハ

舞台 少年ヨルハのノベルです。(7/27発売) あれを観に行ったのは1月か… あの時も皆既月食でしたね。 昨日も皆既月食だったらしいですが。 台風だし。見えないかな。 私は入院中なので。晴れてても観られませんが。 見学会あっても。ベッド上絶対安静でした…

【MHW】ガジャブー大脱走

チャレンジクエストは慣れてない武器で戦うので泣けますね。 慣れてる武器でも初期武器だったりで使いにくいけど。 もうちょっとでS評価だったーーー。悔しい。 他の武器を使ってみたけど。 大剣が一番使いやすかった。 でも、あんまりスキじゃないんだ。 …

MHW アステラ祭【納涼の宴】

『モンスターハンター:ワールド』 無料アップデート第4弾 紹介映像 アステラ祭…の前に。 ベヒーモスの追加時期が決定しました。 8月2日からです。 クルルヤックがヤバイことになってますねー。 アイルーのオトモ装備はモーグリですね。楽しみです。 サボテ…

【KHFM】いま一度、心を照らすもの:11

ネバーランドにやってきました。 ディズニーランドのフィルハーマジックでピーターパンのシーンあるけど。 あれ大好き。いいよね~。 あと、アトラクションのピーターパンも(船に乗るやつ)スキ。 ちゃんと下で車が動いてて。 イギリスだから左側通行だった…

【KHFM】いま一度、心を照らすもの:10

海で迷子になったりして。 5時間…(;´Д`) レベルが7つも上がりました… 今、このスクショ見て知ったわ。 いつの間に、こんなにレベル上がってたんだよ…。 ブーギー戦は好きです。 楽しいよね。派手だし。(やり方わかれば…) KH2のサンタ衣装もカワイイよな…

【KHFM】いま一度、心を照らすもの:09

【KH】OP-DEMO KH3の発売日も決まったし。 MHWも夏のアステラ祭まで、とくにやることもないので。 KHやっていきたいと思います。 約1年ぶりのプレイになります。 もう、操作方法も、なにやってたかも思い出せません… 無印版、FM版とクリア済なので。 スト…

【MHW】秩序なき者に明日は無い

本日からイベントクエスト 秩序なき者に明日は無い 配信になっています。 歴戦バゼルギウスです。 そんなに強くなかったです。王ではない。 空飛ぶ危険物とか言われてて可愛そうなバゼルさん。 ネットではウンコ爆撃機とか言われてますが。 HRが上がりやす…

7月ですね…

7月ですねー。 今月は入院しちゃうので。 MHWのアステラ祭出来ません…(;´Д`) 前半、ちょこっとできるかなぁ… やってないイベントクエストあるし。 日替わりバウンティで重鎧玉が欲しい。 KHも大神もFF12もクリアしてないなぁ。 KHは、間に合いそうにないな…