【MHW】秩序なき者に明日は無い

イメージ 1

本日からイベントクエス
秩序なき者に明日は無い

配信になっています。
歴戦バゼルギウスです。
そんなに強くなかったです。王ではない。

空飛ぶ危険物とか言われてて可愛そうなバゼルさん。
ネットではウンコ爆撃機とか言われてますが。

HRが上がりやすいクエストです。
ゲージが半分くらいたまりましたが。

バゼルの素材は、今は必要じゃないし。
HRを上げる事にこだわりはないので。1回やればいいかなって感じ。
(下手くそなのに、3桁とか恥ずかしい)


どんくさいので。
巣?に帰る前に倒せました。捕獲してもよかったかな。

見た目によらず、柔らかいバゼルさん。

イメージ 2

23分かかってますが。
遊んでた時間があるので。普通にやれば10分もかからないかも。
(達人珠は3つ目。最近付けて無いなぁ…)

早い人は2.3分で倒してるみたいです。


イメージ 3

ついでに…
脈打て、本能

やってきました。
歴戦イビルジョー狩猟です。

こちら、少し前、未熟なハンター時代に配信され。
その頃は倒せなくて諦めたのですが。
今回は、余裕で倒せました。

尻尾は切れなかったなぁ。

バゼルが邪魔するので。30分もかかってしまった…。
バゼルにかなりダメージ入ってたから狩猟してもよかったな…

頑張れば。もう少し、早く倒せるハズ。

でも、
英雄の龍脈石(刃)が出たので。やってよかった。


キモいゴーヤですね…

ジョーでもHRがかなり上がりました。
おかげで80超えてしまった。上手くないのに…(;´Д`)

HR上がったって。LVupじゃないし。変化ないので。
失敗したら下げてくれてもいいのよ。