MHW ICEBORNE


今日の夜11からMHWの発表がありました。
(事前告知どおり、ほんとに15分の収録映像だった)

リーク情報も結構あったんだけどね…

まず…

・歴戦王マムタロトの配信

・ウィッチャーとのコラボ

・アステラ祭(感謝の宴)

・歴戦王ネルギカンテ(最終配信)

MHW アイスボーン(G級)

ってな感じで予定があるのですが。

上から。配信日などは、以下の通り。


王マムは、12月20日~1月4日まで配信
怒り状態でクリアすると虹枠報酬で新武器
γ装備もあるらしい。

※通常のマムタロトは出現しなくなる

私のような近接無能ハンターは、ますます、、クエスト参加が難しくなるな。


MHW1周年で感謝の宴。
リークだと宝塚みたいな装備でしたね。

2019年初頭にウィッチャー3とのコラボ

春に歴戦王ネルギカンテで最終アップデート
(ってか、まだ配信されてなかったか…)

そして。
イメージ 1

雪マップ キターーーー

と思ったら。
来年の秋だった…(;´Д`)

待てねぇよーーっとおもったけど。
コレがG級相当になるらしいので。

一旦、ハンターお休みしてても。
またできるかなーー。どうかな~。

ナルっぽいのも居るしねー。楽しみにしておこー。

イメージ 2

関係ないけど。
私は最近歴ジョを狩りまくってる。
ホントは2頭狩猟行きたいんだけど、無理っぽい~
集中力が持たない。


そして、サンタ衣装を作ったら。
無限にあると思ってた調査ポイントが底をついたので。

「脈打て本能」をやりつつ、青い宝石集めもやって。
龍脈石も入手するというのを1回30分位やってる。