2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビが届いたよ。

やべぇ。 キレイだな。天気予報。

ガソリン入れたら……

シロちゃんを病院に預けてきました~ いつもはおとなしめなシロちゃんですが。 今日は暴れて、なかなかキャリーバックにも入らず。 引っ掛かれました。 運転中もバリバリと音をたてて暴れて。 病院でも元気だ~って言われちゃいました。 さて。 歯医者まで時…

茶色いイモムシ

明日はですねぇ… 9時から動物病院で。 10時から歯医者なんですよーーー。 んで、テレビが明日届くんですけどね。 時間は今日連絡が来るっていうんでまってたんですよ。 そしたら… 『9時半~10時の間に伺いたいんですが。』っと言われました。 ええええええ…

ゴーストマーク

小さいころ、模様があったのに大きくなってから消えちゃう模様。 それをゴーストマークといいます。 (私はハットスポトってきいたんだけど。検索したら引っ掛からなかった。) 家のシロちゃんも、頭にハッキリ黒いブチがあったのに。 今はだんだん薄くなっ…

過去振り返りバトン♪♪

今夜は麻婆モヤシですよーー。 豆腐じゃなくてモヤシとニラとお肉入れますwおいしかったです。 また食べたいww さて。今夜は。 わたわたげのホナさんからいただきました。 『過去振り返りバトン♪♪』でーーす。 それでは行ってみましょうか!! ●幼稚園で…

帽子とKHのピアノコレクション

マリオの帽子の発送が6月になるらしいじゃないですか。 クラニンのプレゼントのなんですけどねーー。 品質基準を十分に満たしていないことが判明したとか。 うーーん。粗悪な布でも使ってたのか?? どーーせ被るのなんて、届いたその日1日、一瞬だけだと…

ACCの新エンディングだって??

TBMのDVD返品してきました。 昨日見ちゃったんだけど。まぁ大丈夫だろう。 後からキレイにビニール袋をかぶせようかと思ったら。 破けちゃった…。 このサイズなら、クロネコメール便で160円なんですが。 680円かかるそうです。 まぁ。着払いなのでいい…

TBMのDVDが届いたよ。

さてー。 楽しみにしていたDVDですが。 返品してくださいみたいなメールがきました。 コレって。 一回観ても大丈夫だよね? まぁコレ書いたら開けちゃうだろうけど! ■追記 はい。ってなわけで。見ましたよ。全部。 2時間半くらいですかねぇ??? 初めはど…

初恋の人からの手紙

昼休みに野球見ちゃいました。 私が見始めたのは、3-2で日本が勝ってる時からでした。 でも、そのあと同点になって。 あーもぅダメそうだな。なんて内心思っちゃったんだけど(ぇ 延長10回。 イチローがそのあと2点とり。 …そこで私の昼休みは終わっちゃ…

KH予約完了!

358/2 Days KINGDOM HEARTS EDITION 予約完了です。 前回のACCに続き、あっさりと予約できました。 他のステージの方も安心していいのではないかと思いますねーーー。 ACCはコンビニ支払いでかなり忙しかった。 ので、今回はカードにしました… 最近カ…

Talk to a wall

おかげさまで40000HITを向かえました。 みなさん。本当にありがとう!! タイトルのTalk to a wallですが。 英語版で『壁にでも話してろ。』って意味らしい。 英語版って若干セリフが変わったりするみたいですが。 このセリフはちゃんと入っていたんですねぇ…

なかなか出てこない…。

今日は病院でした。 9時からだったので、せっかくの休みもいつもと同じ時間に起床。 眠い眠い。 待ち時間は2時間半くらいかな。 久しぶりにディシディアやりましたよ。 昨日がスペシャルデーだったのですが。 見てみると。4日連続でスペシャルデー(?)にな…

液晶とプラズマの違いは?????

シロちゃんの避妊手術が31日に決まりました! 大変だろう。 痛いだろう。 でも、頑張ってね。シロちゃん!! さてーーー。 いい加減TVの買い替えを考えないと 4月になっちゃう。ACCが発売しちゃう。 買い替える前に今のTVをどこに置くかとか色々決め…

KH同梱版予約開始★

今日からKHの同梱版予約が開始ですねぇ。 まぁ。私は23日~なんですけど。 若干、不安は残りますが。 ディシディアも、ACCの同梱も大丈夫だったので。 まぁ、大丈夫だろうと。 さて。 今日はフォントについてちょっと気になることが。 新しいPCにして…

3月も後半ですよー

20日にはDSiの新色も発売しますねー。 色はピンク、 ライムグリーン、メタリックブルー。 さて。なんと言っても。 今月の目玉は…。 25日発売の。 THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight LIVE のDVDでしょうねーー!!! 予約も完了したので。 あとは…

シャングリラ=理想郷

あーー。遅くなっちゃった。 職場の人が… 『シャングリラって言葉の入るアニソン知らない??』 ってメールをよこしたので。 『ファフナーですかー?』 って聞いたら。ソレを焼いてきて。って言うのでネットで購入。(150円だった) そのあと、なんだかんだ…

FFシリーズで私は◯◯が好きだ!! バトン

今日は歯医者でしたーー。 2か所も形どりして気持ち悪さMAXでした。 ってなわけで。 ヘレンさんにバトン貰ったんでやってみますかねーーーー。 「FFシリーズで私は◯◯が好きだ!! バトン」 ルール ・FFで自分の好きな物を挙げてください ・FF以外はNG ・終…

chococoがchocoboに聞こえる。

チョコ(?)貰いましたー。 …親父から。 このCMって見たことありますか?? チョココってお菓子なんですけど。 チョコボってきこえるんですよねーーー。 こおゆうのって。チョコボ知らない人にはちゃんと聞こえるんでしょうか。 それとも私が重症なんでし…

ネコの事でも書いてみるか。第一回

ネタも無いのでネコの書庫でも作ってみることに…。 っと言っても。 これと言って変化も無いんだけど。 シロちゃんは、そろそろお年頃なので避妊手術もかんがえなきゃです。 が。あんな小さな体にメスを入れるなんて!! っと思ってしまいます。 ほんとは初回…

今日はホワイトデー

プリン貰いまいました~。 日本にしかないホワイトデーですが。 最近は他の国でもお返しをあげたりするようになったんだとか。 おいしかったwいいところのプリンみたい。 http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm あとはワッフルとかバナナのケーキ貰っ…

犬耳家 親族会議vol.2

1回目の時は見事にスルーしてしまった親族会議。 今回こそは参加したいです。 握手したいです!!! 写真撮ってもらいたいです!!!! でも、私の口から『撮ってください』 なーーーーんて言えないよー。 誰か一緒に写ってくれ!! (ま。当たるかわからん…

スコーンを作ってみた。

もぅすぐホワイトデーですねぇ。 私にとってバレンタインとホワイトデーはお菓子を作る日になりつつあります。 バレンタインの時は時間かけて作りましたが。 今回のは簡単。 すぐつくれますよー。 一昨日、友達にも焼いてあげました。 全部食べてくれてよか…

ホワイトデー。お返しはお早めに。

毎年なんですがーーーー。 親父のバレンタインのお返しはいっつも私が選んでます。 いっつも。ギリギリになって。 一緒に選んでくれって言われて。 一緒に買いに行ってたのですが。 今年はお店ですごくカワイイの見かけて。 トトロのハンカチとか。 ジジのぬ…

花粉かなー風邪かなー

今日は某レンタル屋が半額だったので行ってきました。 だいぶ前に出たポルノのアルバム2枚と。 ちょっと前に出たミスチルのアルバムを借りてきました。 ミスチルのはHANABI、エソラ、旅立ちの唄などなど好きな曲が入ってます。 あとは…鋼錬のDVD(映画)も…

ACCの試写会だって!!???

なんだとーーーーーーーーーーーー!!!!!! 4月の11、12日にACCの試写会があるって話じゃないか!! http://www.famitsu.com/game/news/1222621_1124.html http://member.square-enix.com/jp/special/ff7acc/event.php(公式) とりあえず、申し込ん…

鹿児島黒毛和牛カレー

ディシディアのパスワードも11弾かーーーーー…。 ん??11弾???? おっかしいなぁ。そんなにやったかなーーー。 えっと。今回はケットシーと赤い翼のフレンドカードですね。 …最近やってないなー。 パスワード入れるためだけにスイッチ入れて。 そのたび…

ジンジンジンジン

♪この~血なんの血、気になるt(ry… はい。ってなわけで。負傷しました。 サックリいっちゃいました。 今日はですねぇ。卒業式とかで人員不足で。 また私1人だけしかいなくって。 チーフは自分の奥さん以外、女だと思ってないような人で。 私が2人いるか…

大丈夫だろう。うん。

今日も寒かった… 1日中雨だったしね…。 今日は歯医者さんでしたーー。 12月から始まった神経の治療もようやく今日で終わり。 やっと、歯にかぶせものをかぶせて元の歯の形に戻りました! 会計の時、受付の人が 『今日は最終的な治療になりますので…』 っと…

KH 358/2 Days 5月30日に発売

犬耳家の会員証が届きました!! もう届いてるって事を耳にしていたので心配してました。 なにかの手違いで届いてないのかなって。 心配だった名刺もちゃんと入ってました! 私も自分の名刺ほしいなー。 クラニンのもあるけど… Miiがビミョーだしなぁ。 会員…

自分の説明書メーカー

自分の説明書メーカーなるものをやってみました。 うーーん。『break』だといまいちぱっとしないな。 http://setumeisho.com/ 本名でやると… けっこう当たってる気がしました…。 さて。雪ですが。 まったく積もってなかったですね。 降った形跡さえ無かった…