chococoがchocoboに聞こえる。

イメージ 1

チョコ(?)貰いましたー。

…親父から。

このCMって見たことありますか??
チョココってお菓子なんですけど。

チョコボってきこえるんですよねーーー。

こおゆうのって。チョコボ知らない人にはちゃんと聞こえるんでしょうか。
それとも私が重症なんでしょうか(ぇ

http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/biscuit/02.html
(CM)


ああ。それから。
今日はわざわざ友達がクッキー焼いたと言って持ってきてくれました。

その子は前にもへたくそなクッキーを作りまして。
生なんじゃっておもうくらいの、やわらか~いクッキーを持ってきました。

なのでお菓子の本を読んでもらって。
そしたらおいしくできたというので。

うんうん。
こりゃ、人にあげられるくらいおいしいじゃないか!
よく出来てたよ。

おちそうさまw

…でも。なんで3枚しか入ってないのかなーーーーーww