FF15プレイ日記 *02



FF15カップヌードルのコラボCM
こんなヒドイCMなんてwww(パズドラもヒドかったけど(^q^))




なかなか予定があって進まないんですが。

戦闘も相変わらず難しくて。
毎回D評価もらいます。(^q^)

バトル終了後、王子が頭抱えて、くやしそうな仕草を見せます。

あぁ、クソっ、なんてザマだ…ってかんじの。



ううぅ。ゴメンね。王子。


評価いいと、ヨシ!(๑•̀ㅂ•́)و✧って感じになる。


さて。お話は少し進んで。



ようやく
チョコボを入手しました。

歩いている時と、走っている時で音楽かわります。
疾走感があっていいです。

プレイしてて気になったのが。
メニュー画面や、マップを開くと音楽が途切れてプレリュードに切り替わります。
プレリュードは好きだけど。
今、かかってる曲を消してまで流してほしくないよねぇ…

マップはいいとしても、メニュー画面ではフィールド曲のままがよかったかな。
(戦闘中はそのままなのにね)
でも、メニュー画面はカッコイイから好き。


さて。
チョコボといえば…黄色ですが。
色の変更ができます。

王子は…なんとなく、
チョコボにしました!
(白馬的な?)王子だけに!

ルシス王家的には黒なんでしょうけど。
もカッコイイだろうなぁ。

とりあえず、グラディオが黒(グレー?)で。
イグニスは青(水色かな)
プロンプトには、そのまま黄色に騎乗してもらってます。

イメージ 1


 ちなみに。名前はボコです!!


チョコボ乗ったままアイテム拾えないんだね…


さて。今5章ですが。
3章で、クエストをこなさなかったことをかなり後悔してます
(まさか、レガリ無くなるなんて

そして4章があった記憶がない(くらい短かった)
CHAPTER ENDって出た時。まじかよって思った。
ガソリンスタンドで泊まった時に少しやっておけばよかったんだよ…


FF13が13章あって。だよね?
FF15もまぁ、そのくらい??らしいですが。

何処かで聞いた気がしますが。聞かなかったことにしておきます。