FF15 TGSトレーラー


いよいよTGSですねーー。
ここ何年も行ってないので。行きたい…。

ゲームもイロイロ安くなってるから何か買いたい。


さて。FF15ですが。
EPISODEイグニスの映像がチラっと出ていましたね。

ここでも、お兄ちゃん出てくるんですねぇ。
忙しいな。お兄ちゃんも…。
兄ちゃん居たのに、イグニスは目を負傷したのか。

他人の考察だけど。
イグニスが、何かあって指輪をはめたんじゃないか?
みたいなのもあるんだけど。
それなら、グラディオがイライラしてる理由も納得かも知れない。
(もちろん王子は知らない)

もうすぐ、発売から1年経っちゃうんですねぇ。
早いなぁ…

ストーリー強化もありますが。
2周目始める前にチャプターセレクトができるようになっちゃった


でも、このチャプターセレクトも、あまりいい機能じゃない。
ニーア(オートマタ)みたいに。
全部を引き継いだチャプターセレクトじゃなくて。
全部、リセットされてる。

14章選んだとしても、クエストどころか地図も埋まってない状態に。
やるなら、完全に別データになっちゃうから。
2周目やったほうがいい…。



他のゲームのトレーラーも楽しみですね。

スクエニなら、聖剣2のリメイク、KH3

他には、モンハン、大神絶景版などなど。

巨影都市も楽しそうなんだよね。
あいかわらず、選択肢がヤバイ事になってますが。
絶体絶命都市もやりましたが、続編では無いんですよね。
同じような登場人物が出てきますが。