【KH3】TGS 2018 Trailer


KH3のTGSトレーラー
ロングバージョンって事でいいのかな?
スクエニの公式貼ればよかったね…(´;ω;`)


17日
ニーアのオーケストラコンサート(夜の部)で会場もニコニコ勢も盛り上がっている頃。
テレビでは宇多田ヒカルが新曲とともに、まさかのKH最新映像紹介でしたね。

肝心のニーアコンサートは記事にするのはもう少し掛かりそう。
PCが不調だから…
画面が乱れすぎてて、目が死ぬ。
でも、ギリギリまでTSで観るぞー


アクアちゃんが黒いーー。
早く助けてあげたいなぁーーーー。

イメージ 1

パッケージイラストも公開になってます。
ロゴだけじゃなかったのね。良かった。

HD1.5+2.5Rがロゴだけだったから。
ちょっと心配していたよー。







荒ぶるパソコンの図。

こうやって見ると、上の方は割と生きてるっぽいな。



今朝。変な夢を見た。
ニーアの青年ヨルハなのか、KHの13機関なのかわからないけど。
黒コート黒フードでディズニーランド行った夢をみたんだよ。
その格好で、なぜか、タワー・オブ・テラー乗ってたわ。

いい夢だったー。そして。蒸し暑くて目が覚めた。