2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【KH3】失ったものを取り戻す:11

背景に、うっすら、だれか映ってますね…誰ですかね… ベイマックスのワールドが終わり。 夜の街を徘徊するのにも飽きて。 プリンの相手をして… 他のワールドのプリンも相手にしようとワールドマップ(?)に出たら。 イベントが始まってしまった…(長い) そ…

【KH3】失ったものを取り戻す:10

ベイマックスのワールドですー。 ベイマックスは1回観ただけかな…。 作品同様、不自然な日本感が面白いですねー。 ちょっと、行ける範囲が狭い気もしますが。 縦が広いからね…(ビルの上とか) ヒロ君とソラは、背格好とかも同じくらいな?って思ってました…

【KH3】失ったものを取り戻す:09

パイレーツ・オブ・カリビアンのワールドですね。 KH2では、主に「呪われた海賊たち」のお話でしたが。 KH3では、「デッドマンズ・チェスト」「 ワールド・エンド」 の話って感じでしょうか。 私の中では、この2作が混同してるので… 詳しくは…わからないけど…

舞台ヨルハVer.1.3a

第8回『ニーア オートマタ』公式生放送「2周年&GOTY版発売記念」@STORIA 昨日、20時からニーアオートマタの生放送ありました。 (もっとやってる気がするけど。8回なのか…) 番組はじめに2BのLINEスタンプがサイレント配信されていたようで。 (公式だけど…

【KH3】失ったものを取り戻す:08

アナ雪のワールドにやってきました。 (ワールド名のアレンデールは国の名前ですね) ここに辿り着く前に、グミシップでボスに勝てなくて。 何度も何度も、やり直したんだけど。それでも勝てなくて。 迂回してたら、なんとか回避できた… 戦わなくても進めて…

【FF15】 EPISODE ARDYN - PROLOGUE

FINAL FANTASY XV EPISODE ARDYN - PROLOGUE エビソード アーデンの前日譚アニメが公開になりました。 その他、ノクト、ルーナ、アラネア、アーデンの小説も発売が決まったそうです。 FFの小説は、けっこう買ってた事もあったな。 FF7とかFF13とか。 …FF10…

【KHFM】いま一度、心を照らすもの:14

KH3もキリがいいので(まだ半分も終わってないと思うけど) ここでKH1をクリアしないと二度とやらないかもしれないと思って。 少しやりましたが…。 まずはレベルを上げようと。 コロシアムのハデスカップをやったら惨敗。 じゃあ、ラスダンでレベルを上げよ…

【MHW】依頼:森の精霊

本日からのイベントクエスト 依頼:森の精霊 配信です。 エンシェント・レーシェンの討伐です。 本編クリアしてないので。 まだ行ってないのですが。 自分のキャラと、使い慣れた武器で討伐行けるのはいいですね。 プケプケ気にせず戦えるし。 とりあえず、…

【KH3】失ったものを取り戻す:07

全然、進んでませんー。 プレイ自体が3日に1回とかになってる… モンハンもやっちゃうしねぇーーー KH1ラストに、海岸でアンセムと戦うんだけど。 (正確にはゼムナスのハートレスなんだけど) 勝てないんだよねぇ… アンセムには勝てるんだけど。 その後、ソ…

【MHW】我が名はヴォルガノス

本日、MHW最後の大型アップデート(Version6.00) で、ウィッチャーコラボが配信になってます。 行ってきましたが… 勝てなかったので。 ガノス狩りに行ってきました…(;´Д`) ウィッチャーやったことがないので。レーシェンとか知らないし。 鳥の話してたか…

【MHW】窮賊、ハンターを噛む!#2

載せてなかった、感謝の宴の特別メニュー 美味しそうwww 【MHW】窮賊、ハンターを噛む!#2 ドスジャグラスのイベントクエスト、本日までです。 まだまだ、装飾品、集まらないよーー… もっと、何度も狩りに行ったけど。 まぁまぁ、レアな装飾品が出た時に…

【KH3】失ったものを取り戻す:06

1日1ワールドやろうとか思ってたけど。 3日に1ワールドくらいのペースでやってます… KHコンサートもあるようだけど。 当たらないだろうな。過去にも応募したけど。当たったこと無いわ。 ニーアもKHも… FFは公演数多いおかげか、けっこう行けるんだけどね…

【KH3】失ったものを取り戻す:05

【KH3】何かのCM ※リクっぽいけど、リクじゃないぞ。 っというわけで。 毎日、プレイできないんだけど。KH3をやりました。 いくつかワールド選択できるので。 トイ・ストーリーのワールドに行ってみました… FF15のプラチナデモ(体験版)やった時から。 絶対…