【KH3】失ったものを取り戻す:07

全然、進んでませんー。
プレイ自体が3日に1回とかになってる…
モンハンもやっちゃうしねぇーーー


KH1ラストに、海岸でアンセムと戦うんだけど。
(正確にはゼムナスハートレスなんだけど)

勝てないんだよねぇ…
アンセムには勝てるんだけど。
その後、ソラ1人で戦う所で負けちゃうんだよ。
ラスボスも、セフィロスも、まだまだ駄目だコレ…。

っというわけで。KH3進めていきますよ…

ッと思ったら。
さっき見たばかりの、アンセムとマッチョの黒いやつが出てきて。
また、お前らか…ってなったわ。

(まさか、アクアちゃんと一緒に本物アンセムが居るとは思わなかったわ。)

イメージ 1

アナ雪のワールドも見えてましたが。
レベル的には、モンスターズ・インクのワールドですね。

いつもの流れで。
どこから来たんだってって話になり。
別の世界があることを口止めされるんだけど。

ここの世界観ってさ。別の世界と行き来する世界なんだから。
別の世界あるって言っても、へーって感じだし。
人間居てもいいんじゃないかな?って思ったけど。(問題だけど)
そうすると、ドナルドとグーフィが一番の違和感になるのかなと思った。


ハートレスと間違えて、何度もマイクに攻撃しそうになった…
当たらないんだけどね。
女の子がちょこちょこついてくるのが可愛かった…(^o^)


後半、物語の核心に触れるようなことを言われるんだけど。
ヴァニタスから、ロクサスヴェントゥスについて)

この恰好なので、話が入ってこなかった…。
なぜ、このタイミングで。


今回フォトミッションとか、写真をけっこう撮るんだけどさ…
今回のフォトミッション、撮り逃したっぽいなー。
あのマークも、ここにあるよ!!って言われても。
どこにあるか、わからんw