【KH3】失ったものを取り戻す:10

イメージ 1

ベイマックスのワールドですー。

ベイマックスは1回観ただけかな…。
作品同様、不自然な日本感が面白いですねー。
ちょっと、行ける範囲が狭い気もしますが。
縦が広いからね…(ビルの上とか)

ヒロ君とソラは、背格好とかも同じくらいな?って思ってましたが。
ヒロ君のほうが、だいぶ小柄でした…。

ベイマックスは常にソラが独占状態で。
ヒロ君は殆どオペレーターか、事務作業担当してました。


ここで、まさかのリクレプリカ登場で。
単純なソラは騙されかけますが。

ドナルドが、いや、そいつ違うから…と教えてくれました。
何しに出てきたんですかねーって思ってたけど。

ソラが自分で。
あいつら、いろんな場所に出てきて、俺達の心を揺さぶるんだ!って言ってて。
だいぶ、堪えてますねぇ…。


プレイ時間、レベルと、けっこう終わりが近い感じがしてきました。
素材とか、お金は全然、無いんだけどね。

料理も全然、食べてないぞー。
ボスの前に食べようと思ってても、忘れるんだよなぁ