【KH3】失ったものを取り戻す:09

イメージ 1

KH2では、主に「呪われた海賊たち」のお話でしたが。
KH3では、「デッドマンズ・チェスト」「 ワールド・エンド」
の話って感じでしょうか。
私の中では、この2作が混同してるので…
詳しくは…わからないけどね。3作目の話の方がメインかな。

ウィルの親父とかは出てこなかったよ…。
(ウィルの親父の代わりをソラがやった感じでしょうか…)

KH2と同様、13機関が出てきますが。
影が薄かった…。

いやぁ。まさか、ここで水中を泳ぐとは思わなかったー!
ちゃんと、声がこもって聞こえてすごかった。
KH1のイルカ姿は、ほんと操作苦手で、嫌だった…。

来たばかりの頃は、なかなかセーブが取れなくて、大変でした。
(オートセーブあるけど)
特殊バトル続きでね…

あとは、アサクリかな??っていう感じの船での戦闘とかね…
なんど撃沈したことか…。

ソラのハンドルさばき…いや、舵さばき…がすごかったよー。
めっちゃ、回してた(^o^)


7つ目のワールドかな…
プレイ時間はそうでもないけど…?

いや、こんなもんか…
過去作も、レベル40台でラストエリアだった気がする。

そろそろ、終わりに向かっているのかな…


ここで、貰ったキーブレードがめちゃめちゃ強いですー。
やっぱ、リーチ長いといいね。
てか、槍になるからね。


全然、グミシップやってないから。
コストは低いままだし。

戦闘を避けてるわけでもないのに、お金も、無い!!