舞台ヨルハVer.1.3a


イメージ 1

昨日、20時からニーアオートマタの生放送ありました。
(もっとやってる気がするけど。8回なのか…)

番組はじめに2BのLINEスタンプがサイレント配信されていたようで。
(公式だけど公式じゃない)

LINEスタンプなんて一度も購入したこと無い私が。
即購入してしまった…!


これは9Sも来そう!

放送内容はニーア発売後から、オートマタ2周年までの出来事って感じでしょうか。
そして、今後の予定。

21日に、GOTY版発売ってのはおいといて…
(表紙はゴーグル無しバージョン)

FF14のコラボですね…
白い2B(2Pか)が居るんだよねぇ。気になるね…
FF11FF14も、やったら廃人になりそうだから、やってないんだけどさ。

無料プレイもあるっぽいので。
チョットやってみたいです…!
7月から、また拡張があるので、始めるなら、今らしい。


そんで、1時間以上経過して。ここから、やっとニーアの話題。
FFなんてどーでもいいんだよという、アンチコメが溢れてた…

去年のコンサートのDVDが発売になるわけですが。
まだ、予約してません…。
なかなか、凝った出来で。
見えなかったスクリーンの文字も見えるようになっていました。
買おうかなぁーー

イメージ 2

そんでもって。最後に今年やると言われていた舞台のお話。
再演+αくらいかなって思ってたんですが。
全く、別物になるっぽい。

ベースは二号達女子組の真珠湾攻撃作戦の話ですが。
どうやら男性部隊の話になるらしいです。
(つまり、スカートと太もも)

イメージ 3

舞台(音楽劇ではない)ヨルハVersion1.3aってことですが。
男性アコールが出てくるって事なので。
aはアレンジではなく、アコールでは?という意見が多いですね。

そんでもって、アコールは一人称ではなく、機体名かもね。ヨルハみたいな。
(そもそも、ロゴがですねぇ不自然なんだよね)

イメージ 4

っというわけで。チケット発売します…。


KHコンサートもニーアコンサートも外れたけどね。
前回の舞台も空席あったし。
これは、チケット余裕だろうな。