ダンジョン飯 アニメ化

 

 

 

 

 

 

本日からダンジョン飯のアニメが放送開始しました。

普段からアニメはさっぱり観て無くて。

SPY×FAMILYも呪術廻戦も推しの子も一回も観てません。

フリーレンは1話だけ観たな...

 

サブスク何も契約してないのもあるけどね。

 

うちは関東ですがTOKYO-MXなんか映らないので。

地元ローカル(テレ玉か郡テレ)で視聴ですが。

放送開始がまあまあ早めなので(本放送は10時半、テレ玉は11時半)

リアルタイム視聴できました。

 

面白かったです。

 

 

他の人の感想見た感じだと。

フリーレンのエルフの印象とマルシルがあまりにもかけ離れていて。

なんか違うと思った人も多いようですね。

確かに冷静沈着でどこか冷徹というかそんなイメージが多いかもですね。

漫画を読んでる人から見れば違和感無かったですが。