2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったマンガ

さて。今週発売したマンガ2冊です。 猫絵十兵衛御伽草紙は10日だったかな? ぎんぎつねは昨日でした。 両方とも11巻だったんですねー。 ぎんぎつねは過去編ですね。 まだ読んでないけど!! 猫絵十兵衛はあんまり本屋で見かけないんですよね。 発行部数の少…

不幸という名の星がこの世にはある

自分の運の無さに呆れる。 ガチャをやって。 2回連続で同じのが出て。 3回目は無いだろうと思って。 …でも2度あることは3度あるっと言うし。っと思いつつやったら。 やっぱり、同じのが出て。 まっ、まさか。 4回とか奇跡だろっ…って思いながらやったら。 …

FINAL FANTASY EXPLORERS

12月18日に発売するFINAL FANTASY EXPLORERSですが。 体験版の配信日が決まりましたね。 最近のFF大安売りというか、 スマホゲームでいっぱい出しすぎてて。 なんだか、どれもこれもやる気が起きなくて。 まあ、このFFEXもそうなんですが。 とりあえず体験…

なんか、いろいろ…

ディズニーでクリスマス始まりましたねぇ。 クリスマスのダッフィーもカワイイですが。 やっぱし、ジェラトーニのも欲しいなぁ。 はじめはカワイイって思わなかったですが。 今は、大きいジェラトーニもほしいかなぁ…なんて思ったり。 面積広がったりはいい…

初音ミク × 野村哲也

HATSUNE MIKU × TETSUYA NOMURA こんなん作ってたのか。 ミクの顔が、完全にFFとかKHのムービーの顔だね… 何か、歌わせたりはしないのかな。 さがせば誰かFFの曲とか作ってるんだろうけど。 最近、聞いてないなぁ。 ボカロは、キライだとか、耳が痛い…

ドコモの新料金

スマホを買い換える決心をした今日このごろ。 料金プランはどうなるんだろうと思って調べてみた。 値上がることがわかった。 単身者の事を考えてない。 家族(若い)で使うには良いプランなのかもしれない。 うちの場合は家族3人ドコモですが。 父はガラケー…

今年もあと2ヶ月

寒いですね!! 今年もあと2ヶ月です。 クリスマスケーキの予約。おせちの予約。 年賀状印刷などなど、お店やコンビニ、テレビCMがもう年末なんだなぁ って感じがすごいです。 一年早いです… http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_bla.gif ブログラ…