2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KH 358/2 Days プレイ日記#2Day

今日は20分くらいしかやってませんよー。 おかげで、結婚式のスライドは完成しました!! コレで夜はいくらか時間ができた気がします。 ゲームだゲームだ!!! やっとOP見ました。 CMから気がついてましたが。 主題歌はpassion(日本語)なんですね。 …

KH 358/2 Days プレイ日記#1Day

最初に言っておきますが。(何 KH2の記事書いてるけど。 日本語版、FM、comとやってるよ! ケータイの以外は全部やってるんだからね!(ぇ さてさて。今日は時間が全然なくて。 届いたのも遅かったりで。 全くやってません。 さてさて。ってなわけで。電…

届いたよ~。

KINGDOM HEARTS 358/2 Days やっと届きました。 すごく楽しみでしたが、いざ届くとちょっとドキドキ。 さぁさぁ開けますよ。 なんか、いらないDSの説明書は置いといて。 本体は。 なんだか爪で引っ掻いたら跡が残りそうですな。 あぁ。 ヤバい。保護シート買…

まだ届かない~。

今日は病院でした。 検査がありまして。 それで膀胱炎だって言われちゃった。 やっぱ我慢はよくないんだねぇ。 でも、なかなか行きたいときに行けない。 さてー。 今日はKHの発売ですが。まだ届かないです。 病院行ってる間に届くと思ったんだけどなー。 …

うまい輪

今日、お昼の時になんか、お菓子食べたい… っとおもって。お菓子売り場を見ていたら『うまい輪』というのがあった。 2袋もかっちゃった。 88円だったんでww 単純に考えて、10円うまい棒8本分と考えよう。 8本ってなかなか食べられないような気がします…

親愛なる友へから愛のテーマ

今日はひとりで作業です。 っというか。みんな忙しくてね。 いやいや。私がヒマってわけじゃないんですよ。 ゲームやりたくてしょうがないし。 寝る時間だって少ないし。 今日は、結婚する友達から電話がありまして。 『愛のテーマ』(FF4)を流したいん…

KH ピアノコレクション

ゼムナスにかけて。 茄子の写真でも。でもコレ、長いよね… アレから忙しくてゲームやってません。 スライドばっかりいじってます。 もうあと1分近く余っちゃって。 写真の秒数をちょっと伸ばしてます。 あとは写真集めが大変でして…。 卒業アルバムのお世話…

初めてのスライドショー

今日は。いや昨日だな。 朝の10時から今の時間まで友達と集まってスライド作ってました。 しかも、終わらなかった。 明日、仕事が終わった後また集まる予定なのですが。 友達3人で結婚する友達の写真を集めて。 昔のケータイからも写真を取り込みまして… 友…

今更、KH2をやってみよう!#8

ゼムナス倒した! 長かった。 何回挑んだかな。 何日かぶりにやりまして。今日は3回くらい挑んだかな。 やっぱ、夜のほうがゲームの集中力が上がるみたいで。 だいたい翌日、仕事が休みの時に夜中にゲームやることが多いです。 ゼムナスはですねぇ。 まぁ、…

あっちの世界に逝きかけた。

いやぁ…危なかった。 今日は朝から事故りそうになったよ。 あれこそ危機一髪っていうか。 信号無視の車が目の前を走り抜けて行きまして。 でも…不思議なものでして。 信号を渡るときに、危ないって気がして。 アクセル踏んでなかったんです。 そしたら、案の…

2匹の招き猫

仕事帰りに宝くじ買いました。 ドリームジャンボとミリオンドリーム。 今回初めてミリオンを買ったのですが。 こちらもバラと連番があるのですね。 とりあえず…バラにしといたけど。 当選枚数が多い代わりに金額が少ないんだよな…。 さて。宝くじ売り場と言…

ちーず大福

最近、ちょっと話題のちーず大福をたべてみました。 http://www.sawata.jp/index.html どこでもあるみたいですが。 熊谷のちーず大福が有名みたいで。 食べたいっていってたら、パートの人が買ってきてくれました! おいしかった~! チーズと ストロベリー…

ダイエットはじめました。 (3週目)

ダイエット3週目の結果です。 今週は体調も万全じゃなかったので。体重の変動が激しかったです。 まぁ普通に1日2キロくらいは増減するっていいますし。 劇的に変化はしてないです。 たとえば… 足が細くなったとか。腹筋が割れてきたとか。なんも無いです…

サプライズ

今日はお休みなので。 夜、ゼムナスと戦ってました…10回くらいかな(ぇ もうなんとなーーーーくコツはつかみまして。 ゼムナス後半戦の半分くらいまでは行きます。 運が良ければソラも捕まらず。全方向ショットまで行くようになりました。 が!! 肝心な時に…

実体験してみたいゲームランキングが気になった。

今日は暑かったって?? 私はあんま感じなかったけどね。今年の最高気温に達したところが多かったんだとか。 こちらだと… 寄居、熊谷で33度をこえたそうで。(職場は寄居) でもねぇ。食堂は風が吹き荒れてて(エアコンのね)寒いくらいだったよ。 しかも店…

全国百貨店共通商品券

少なくても高校生の時から持っている商品券。 ただの商品券ではありません。 『百貨店』じゃないと使えないんです。 家のほうって…無いんですよねーーーーーー。百貨店。 いや…あるって言ったらあるんだけど。1店舗だけ。 規模はまぁまぁ…大きいかな。 でも…

五家寶が安かった。

なんか知らんが、社販で五家宝が安く売っていたので。 衝動買いしてしまった。 200円だった。(ふつうは600円くらいする。) なんか、この辺の銘菓らしいしねぇ。 年に1回食べるかどうかだし。 全国的にそんなに有名ではないです…よね?? どんな食べ物かと…

今更、KH2をやってみよう!#7

今日は午後から買い物行ってきましたよー。 結婚式関係の小物を見に行きました。 あとは靴とか…ハンカチ、袱紗(あるいはミニ風呂敷) あとはロンググローブみたいなのもほしいなぁっと考えてます。 手首もさみしいのでなんかほしいなぁ。 …アンクレットとか…

今更、KH2をやってみよう!#6

あーー。半年以上が経過してしまいましたが。 今月末にKH 358/2 Daysが発売するので。 ちょっと真面目に再開してみましたよーーー。 今日はお休みなので。 昨日の夜からやってますよー。(ぇ とりあえずLVをあげながら、トロンのところで素材集めをしてま…

今日は新人歓迎会

今日はちょっと遅めの新人歓迎会です。 接客業なので。 毎年GWあけにやってます。 タダ飯が食えるので参加してますよー。 料理は、キムチ鍋だ。 寒くないのにね。 ■追記 あーー…お腹いっぱい。 鍋の後は雑炊食べましたよー。 100人くらいで鍋やってたので…

ダイエットはじめました。 (2週目)

さてさて…昨日載せるの忘れちゃったんですが。 ダイエット2週目の結果です。 今週はカゼをひいたせいかちょっと体重落ちましたが… また増えてきてます。 目標は現状維持だったんですが。 来週からは本格的に2キロ前後落としたいなぁっと思いまして。 写真…

いつもと違う!!!!!

今日は昨日の疲れも取れないまま仕事してきましたよー。 咳が止まらなくって。 ちょっと苦しかったです。 2日ぶりに仕事したせいか電話の呼び出し音が違う音に聞こえました。 でも、そのうち他の音も違うんですよ… 放送する時のチャイムとか、店でかかるB…

お好み焼きたべてます

今日はかなりの無理をして買い物行きました。 ドレスとか小物をそろえましたよ。 5万くらいかかりました。 あーぁ高いなぁって思いましたが。 あんだけ同梱版とかポンと買える人間が何言ってるんですかね。 まぁアレは一種の魔法みたいなものですからね。 …

今、流行りのアレ…

今日は仕事休んじゃいました。 昨日の時点でうすうすダメな気がしましたが、ほんとにダルくて。 あまりに喉が痛すぎて夜も眠れなかったです。 今日は1日ゆっくり寝てよう!! っと思ったのですが。熱を測ったらちょっと微熱が。 ヤバイ…っ と思って、なんと…

世の中暑い暑いと言っても寒かった。

風邪ひいちゃいましたよー(ぇ 昨日、あれだけ気をつけなきゃ~みたいなこと言っておいてさ。 でも、長そで2枚に、カーディガンを着て仕事してたんですけどね。 何しろ室温が18℃しかないので。 世の中暑い暑いと言っても寒かったです…。 でも、他の人は暑い…

暑いけど暖かく…。

今日は暑かったですねぇ… 色んなところで真夏日だったとか。 今日はスカートはいちゃいましたよー。 スカートはくと足が細くなるらしいですよ。意識するらしい。 そんなスグってわけじゃないですが。 高校までは毎日スカートだったのになぁ。 社会人になって…

ビール(テイスト飲料)を飲んでみた。

職場の人が。 『最近ビールが美味しくなったーー。』っと言っていた。 ちょっと前まで美味しいと感じたことが無いのに。 最近は美味しく飲めるらしい。 私も飲み会とか結構行きますが。 飲まないので。割り勘はけっこう損してます。 みんなゴクゴクのみます…

PRESS START 2009 チケット予約開始

今日からPRESS START 2009のチケット予約が始まりますよー。 http://fami-web.jp/pressstart/ もう。 前回はケチってA席なんか取ろうとしたせいか… 3回も落選しましてね。 泣きましたよ…。マジで。 色んな人のお世話になった結果。なんとか行けることにな…

ダイエットはじめました。 (1週目)

え?? 続けてますよ。ダイエット。グラフを見てもらえれば… っと言っても劇的には変化なしですが。 やーーっと、今日はお休みでした。 目覚まし全部止めて、しっかり寝るつもりだったのですが。 1時くらいまで寝ちゃいました。 っというのは。 なんか鋼錬…

テレビを観ても面白いと感じなくなった気がする

やっと早出が終わりました。 やっと明日はお休みです。 今日はドッキリがあるっていうんで。 ちょっと楽しみにしてましたが。 …うーーん。大して面白くなかったなぁ。 っというか。最近は全然、お笑い番組も見なくなって。 TVじたいあまり見なくなったので…