KH 358/2 Days プレイ日記#2Day

今日は20分くらいしかやってませんよー。

おかげで、結婚式のスライドは完成しました!!
コレで夜はいくらか時間ができた気がします。
ゲームだゲームだ!!!


やっとOP見ました。

CMから気がついてましたが。
主題歌はpassion(日本語)なんですね。

このころの時間だと『光』の時だったCOMとかぶる気がするんですけどね。


まぁ、そんなことはおいと置いて。

今日から(?)ロクサスは任務に出ることに。
初めはアクセルと一緒に宝探ししてきました。
(っと言ってもポーションとかですがw)

こんな任務にいちいち、なんか『行っちゃダメ』みたいなシールド?
張っとく機関はどんだけ暇なんだ…

っと思ってみたり。
意外とゼムナスさんもまめな人なのですね。(ぇ


さて。次の任務はマルちゃんこと、マールーシャと一緒★

実は機関の中でマルちゃんが一番好きだったりしますww
でも、怖そうw