2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW:I】デベロッパーズダイアリー Final

本日21時よりDeveloperDiaryがありました。 ファイナルってことで、なんだか寂しいですね。 イベント再配信が決まってから、なんだかオワコン感がすごくて。 狩りに行く意欲も削がれてしまうのですが。 過去のモンハンシリーズに比べて、沢山遊んだと思いま…

KH Melody of Memory

KH MOM(メロディオブメモリー) ファイナルトレーラー 私はKH3で…ちょっと、ついて行けなくなっちゃって。 クリアはしたけど、DLC(リマインド)もやってないんだけどね… なのでMOMも今の所、やる予定はありません… スマホゲームもやってないしねぇ… でも、…

PS5のCM

ようこそ 息をのむほどの没入感の世界へ 私は観られなかったけど。 今朝、PS5のCMがテレビで流れたそうですね。 (映像自体は8/20に公開されてたみたい) 私は当分買わないと思うけどね。 FF16かFF7R2とかKH4とか、そのあたりまでは買わないかな。 PS4もFF15…

【FALL GUYS】ぐるぐるファイト

スムーズにいけばクリアできるコース… フルーツ転がってくるやつと、スライムクライムは苦手で。 ゴールできたことがない… はじめて、コース外に吹き飛ばされた時は焦ったけど。 その時は動画を残して無くて。 その後、何度か再現しようとしても、なかなかで…

【MHW:I】アステラ祭/セリエナ祭 再配信

本日から9/4まで、万福の宴が再配信になってます。 アイスボーンも配信してから1年経つのですねぇ。早いなぁ。 これから各種お祭りが随時配信になるらしいですね。 MHWもオワコン化してる感は否めませんが。 ゲームをやり尽くしたか?といえば、全然、やって…

「FALL GUYS」やってみました。*02

初めてコースで1位を取りました\(^o^)/ まだ、優勝はしたこと無いんだけどね。 絶対、クリアできないコースあるから。優勝とか無理だろうな。 やったこと無いコースもあるし。 (そもそも、最終ラウンドまで、あんまり行ったことがない) ちまちまレベルを…

「FALL GUYS」やってみました。

いま、話題のFall Guysをプレイしてみました。 8月4日にリリースされたばかりですが。 PSPlus加入者ならフリープレイで遊べるらしい。 ッと言うので。さっそくDLしてみました!! かなり出遅れた感ありますが。 今日から参戦しますよ。 まだ、少ししかやって…

【FF7R】クラウドの誕生日だったので…

久しぶりにFF7Rをプレイしました。 練習がてら…トップシークレッツに挑んで来ましたが。 デブチョコボにさえ勝てなくなってました。^^; そのまま新社長に特攻してみたけど。 やっぱり、勝てなかったわ… 犬にさえ勝てなくて。 忘れられない夜にしてやろう…も…

【MHW:I】ベルゲルヴァトラ

今回配信のベリオロス武器はどれもカッコイイですが。 スロットなしで強化もできません… マムタロト武器にも劣るようです。 あと、双剣なのに。けっこう、ぶっとい…(;´д`) 切れ味は紫ゲージで白は長めと、なかなかいい感じ。 とりあえず、作ったけどね。 私…

【MHW:I】氷刃佩くベリオロス

あんまり、やらないままイベント(情熱の宴)が終わってしまった。 まぁ、衣装は作れたけどね。 今日から終の白騎士 氷刃佩くベリオロスが配信になってます。 佩く【はく】… とは日本刀(太刀)を携えることを言うんだとか。 痕跡集めだけでも行ってこようと…

【FF7R】DLCとセール

※背景が赤いのは、ティファのPS4テーマ使ってるから。 やっと、FF7RのDLCがキタと思ったら。 ゴミみたいなアクセサリでした。(今となっては) スーパースターベルトだけは、ラストリーブ効果あるので。 今から始める人には、なかなか、いいかもしれない。 …